浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【浅田真央】バンクーバーオリンピック閉会式の模様

2013-12-27 01:46:56 | 日記
真央ちゃんの旗手で おもいだしての 真央ちゃんの動画

こちらも mozo様 残してくださって ほっとしながら また みてです
真央ちゃんの おもうとうりの 演技が できますように

と また 願いながら みてです

いつも 真央ちゃんあい mozo様 残してくださって
ありがとうございます

そういえば 席に つくまで あっち こっちで
写真を 一緒に とってくださいと 頼まれてだったなぁ
と また いろんなこと おもいだして だったです

真央ちゃん ソチへ ほんとに 良かったね
あとは 真央ちゃんの 演技が うまく いきますように

腰の いたみが ひどくなりませんように 
フィギュアの神様 こんどこそ と 願いながら 

また 見てたです

動画紹介コメントに
2010バンクーバーオリンピックの閉会式を浅田真央中心に振り返ります。

ソチで 真央ちゃんの笑顔が きますように
腰痛が これ以上 ひどくなりませんように

真央ちゃんのおもうとうりの 演技が できますように
ねがいながら 紹介を

【浅田真央】バンクーバーオリンピック閉会式の模様


も少し 大きめ


もうちょっと 大き目


もっと 大き目


真央ちゃんなら できる がんばれ!!!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。