浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【高橋大輔】Skate Canada 2011 公開練習

2011-10-29 00:55:21 | 日記
いま ニコ動へ いったら 賢者のわんこ。さま きたぁで

大ちゃんの 公開練習を 動画にして 投稿くださってて
なので さっそく しょうかいを

ブルース 曲も しっかり聞こえるし 5分04秒と ちょっと
さっきより すごく しっかり みれましたぁ

だんだん カナダ杯 近づいてきたぁ って 感じがです
練習なのに 歓声が 聞こえてきてましたぁ

おしごと はやぁ さすが 賢者のわんこ。さまぁ
だったです

解説も きちんと 訳まで いれてくださって でした

いま ちょっと あせ あせ なので しょうかい
短いけど いま 真央ちゃんの愛の夢も また 書いてる
途中なので・・・

大ちゃん そちへのみち がんばれ
いよいよだね 大ちゃんなら だいじょうぶ がんばれ

【高橋大輔】Skate Canada 2011 公開練習


北海道新聞にも こんな お写真といっしょに

ミシソーガ(カナダ)共同】フィギュアスケートのグランプリ
(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダが28日にトロント近郊の
ミシソーガで開幕する。

27日は本番会場で公式練習が行われ、男子は今季のGPシリーズの
初戦を迎える高橋大輔(関大大学院)が地元カナダの世界選手権覇者、
パトリック・チャンらとともに最終調整した。

高橋は28日のショートプログラム(SP)に最終10番目で出場する。
この日はフリーで使うブルースの曲で
流れるようなステップを踏むなどして仕上げた。
「体調は問題ない」と笑顔を交え話した。

 女子も28日のSPに向け、鈴木明子(邦和スポーツランド)や
長洲未来(米国)らが練習した。



http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/328209.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。