浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

フィギュアスケート 2011 THE ICE Opening

2013-02-25 21:16:54 | 日記
今日 ニコ動で コメが入ってて 懐かしいなぁ
いつも 思うんだけど 中京テレビ様 前年度分も
見れるように 残してくださると ものすごく 嬉しいのになぁ

でも ほんとは 公式で tubeに アップくださってる
だけでも ものすごいことだからなぁ
うーん 贅沢は いえんかなぁ おしいなぁ 

わたしは 違法といわれようとも 全部前年度分
真央ちゃんの分だけは 動画を だうんろーどして
だから いつでも 見れるけども

でもぉ 中京テレビさまぁ なんとかぁ
と ここで つぶやいたりしてです

今年のザ アイスは 平日予定らしく 東京方面も
いまのところ 予定なしと みて 

ちっと そうなのかぁ 状態だけども

PIWが 名古屋で こんどは 演技もと 
みてで 

まだ 真央ちゃんが ご出演かどうか わからんので
新横浜公演も 予約いれてないんだよなぁ

ザ アイス なんで 東京方面には こないのかなぁ
と ちっと 残念な 気持ちも です

でも やっぱり ザ アイスは 特別な公演だものなぁ
と また 見ながら 思ってです

今日 真央ちゃんへのこんなコメントを 見つけてで
美しいスケーターは いても 何気ないポーズで
見惚れたり 感動するのは 真央(ちゃん)だけ
と 見てで

うん もうね ポーズを とられた瞬間から いつも
魅せられてだなぁと 今日も 思ってです

動画主★Ruby★ 様には いつも 真央ちゃんあいで
お世話に なってです 
いつも 真央ちゃんあい フィギュアあい
ありがとうございます

フィギュアスケート 2011 THE ICE Opening


トップ画像は みみ様から いただいてです
いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。