浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田舞と浅田真央が姉妹で仲良しトーク インスタ開設 PON

2017-11-08 02:29:03 | 日記
あっ うめこみ できるのも あったぁ だったもので

舞ちゃんと おるときの 真央ちゃんの まったりぐあいが また 
可愛いなぁ だったもので やっぱり かくぞぉで

でも トップは ちらの きりとりしかぁ だけども そのぶん
動画主様の 真央ちゃん 舞ちゃんあいを たんのういただけるとぉですぅ



浅田舞と浅田真央が姉妹で仲良しトーク インスタ開設 PON


ちょっと だけ おおきめの つもり


ちら かいての みじかいところは もう 明日にそなえて ねりゅぞぉで

ごめんよぉ 真央ちゃん 舞ちゃん あせあせっ

トップ画像は ついったーで うめこみは だめだったかたのTUBEのから きりとってので
あせあせっ


ちらの その2 



おなじく ちらの その3


舞ちゃんと おるときの 真央ちゃんが また かわええなぁ だったですぅ









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。