浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada)19世紀へタイムスリップ!Viennese Waltz

2010-10-18 18:34:14 | 日記
ついき ものくろばんから からーばんへ
へんこうと ごれんらくをいただきましたので ついかを
せぴあばんは もうすぐさくじょ なされるとのこと


また wice2015さまが とうこうくださっていたので
しょうかいを ひょうだいにびっくりしたのですが

そういえば きょくちょうが そうかな

でも どこか なつかしいきょくちょうで そうだ
むかし えいがで こんなかんじのめろでぃ あったなー
なんのえいが だったんだろう

せぴあちょうのどうが が また なつかしかんがあって

どうがしょうかいに
・ヴェニーズワルツ(Viennese Waltz)の歴史は古く、
 19世紀初期頃からオーストリアのウイーンで踊り始められ­たと言われています。
 宮廷などで貴族や上流社会の舞踏会で踊られてヨーロッパ中に広がり、
 19世紀半ばには­市民生活の中に根付いて全盛時代を迎えました。
 やがてこのワルツがゆっくり演奏されるようになってから
 考案されたのが現在のウィ ンナ­ーワルツとの事です。

わーまた べんきょうしました
いつも wice2015さまに いっぱい おしえられています
それが だいすきな まおちゃんのことだから
よけい あーそうなんだと なっとく
だから なんか なつかしいような きょくちょうだったのですね

まおちゃんがしっかりとわるつにのって おどってるからこそ
なんですよね 

すてきなどうが ありがとうございました

なんだか とってもはまりそうなきょくだね

そして からーばんのほうが よかったとのこめが
あったそうで そういえば まおちゃんのえがおとかあでやかさとか
からーばんのほうが よくわかるかもと でも
せぴあばんも すてがたいんだけど ちかいうちにさくじょ
されるそうです また みるなら いまのうちかな

たしかに まおちゃんあい うけとりました
もうすぐ もうすぐ まおちゃん じぶんをしんじて けがしずにがんばれ

浅田真央(mao asada) 19世紀へタイムスリップ!Viennese Waltz


浅田真央(mao asada)19世紀へタイムスリップ!Viennese Waltz

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。