浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【MAD】 「勇敢な鳥」、浅田真央 【'09-'10の3A集有】と tube版 

2016-11-21 08:23:23 | 日記
真央ちゃんあいで はじめて みたとき 涙が でてだったなぁ そして やっぱり いまも だけども

そして こちらの 真央ちゃん日記は たぶん 今日の 夜には 非公開に の 予定ですぅ

それは こちらのgooさんでは 菓子ありは 禁止されとる からなのですぅ
なので なかなか こちらの 大好きなのに なかなか のせられんで だったけども

今日は 書くぞぉ なんてで 小さなときから ずっと ずっと 素敵な真央ちゃんで
はじめて テレビで 真央ちゃんを みたとき もう かわいくって そして

天真爛漫 で 妖精のようで スケートを されると もう またより一層 わぁおで
びっくりして 魅せられて いまも ずっと その輝き うせることなく  

より一層 大好きだなぁ 人としても やっぱり 尊敬しとるし 
真央ちゃんが 真央ちゃんが 大好きだぁ

真央ちゃん お身体の調子は どうですかぁ すぐに 良くなるって ものでも
なくてだし ずっと ずっと がんばりつづけて だったから なぁ

そして まだ かいとるけども 病院へは いかれてだと えぇなぁ 


【MAD】 「勇敢な鳥」、浅田真央 【'09-'10の3A集有】


もちっと 大きめ のつもり


こちらは tube版 



トップ画像は 時間が たりなくてで 中途半端に なってしまって ごめんよぉ
だけども 

真央ちゃん 信夫先生と ともに むりしず けがしずで 練習 がんばれ!!!

真央ちゃん 大好きだぁ ぜいぜい 

そして 昨日も 真央ちゃん日記 あまり 書いてなくて だけども
かえって来たら また ぼちぼちとぉで では  行って来まーす

ついったーへ いま はしったら 真央ちゃん 情報は なくて だったようなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。