浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Akiko Suzuki 鈴木明子 2011.10.29. 特集 と あっこちゃんFSについて

2011-10-30 07:39:26 | 日記
きょうは やっぱり いつものかたは 投稿がなかったです

そして このshirokuma510 様の あっこちゃんの決意をみたあと
だったので ほんとうに 銀メダル よかったなぁと 思ってました

VERY Akiko そのとうりになって ほんとうに 良かったねぇ


しょうかいに
すぽけん。あっこちゃんの挑戦、応援してます!




そして どこにも FS投稿がなくて ずっと待ってたんだけど だめで 
もしやと みみ様のところへ おじゃましたら

あっこちゃん他の動画を 見れるところを 教えていただきました
なので

しょうかいを 埋め込み不可だったです 

もしおわってても 

画面下の あっこちゃんのところを PLAYボタンをおすと 見れます
観客のかたに 大歓声うけてましたぁ

http://watch.tsn.ca/featured/clip558676#clip558677


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。