浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 最近のネピア・ウエットントン CM放送

2012-06-14 21:21:00 | 日記
いま そうかぁ なんて 真央ちゃんのウエットントンの
最近のCMは こうなって なのかぁ

と のんびり つぶやいて どうするーなんだけど
公式には なんも 書いとらんもんなぁ

と ぶつぶつと つぶやいてる 場合では 
なかったです

ただで さえ 遅れてるっちゅうに まったくで
ごめんなさいです

動画主様は いつも 真央ちゃんあい フィギュアあいの
icenews2022 様です

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

動画紹介コメントに

ネピア・ウエットントン 浅田真央

みなさま ウエットントン買えましたかぁ
もし 変えなかったら ヤフーショッピングで 買えますよ

いやぁ ヤフーの まわしものでは ないです
実は 変えなかったので うちのほう うっとらんかったので

実は ヤフーで 買いましたぁ
その時は 12個まで だったのだけど いま 見てきたら
1個から 何個でもに なってました

真央ちゃんが もしも 道で こんなふうに 出てきたら
嬉しいよなぁ と  思いながら つい 何回も見てです






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。