浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

朝の真央ちゃん も 見れての131204 NEWS まとめ と131204 真央ちゃん

2013-12-04 23:07:44 | 日記
いま tubeに いってで 投稿くださっては 
帰宅途中に あいふぉんでも 確認をしてだったのですが
先に 真央ちゃん関連をと ちっと 遅くなってです

真央ちゃんの到着 そして 真央ちゃんの集大成と位置付ける今シーズンのおもい
そして 男子 ゆづくん まっちー 殿の練習が 見れてだったです
追加が きてたぁ 真央ちゃんの公式練習のを 投稿くださってで 紹介を


浅田真央選手が 到着 とはじまってで

昨日の 真央ちゃん到着のを 朝にも 放送が あってだったんだね

いよいよ ファイナル に 向けた戦いが 始ります
と この描かれた真央ちゃんが また 今日も呼び捨てだねぇ

決戦の地 福岡に到着した 浅田真央 早くも臨戦態勢に 入っているかと
昨日も 見れてだった 真央ちゃん到着が また 見れてで





と 思いきや カメラの前を通る時は マスクを外してこの笑顔と 
きゃぁ なんべん 見ても 可愛い





リラックスしてますねと 
 
更に この日は 浅田真央のライバルとなる ロシア勢4人も現地入り

空港では選手スタッフ 総勢65人の大所帯となりました 
えぇー 65にんも すごい気合はいってだなぁ

強力なライバルですからね 

さぁ一方 男子は羽生結弦 町田樹 そして この人 世界チャンピオン
パトリック・チャン が 大会の会場で 練習を行いました

3選手とも 4回転ジャンプの練習が 目立ちましたが
その中で 苦戦してたのが 羽生 転倒したり ちょっとバランスを崩したり
の連続でしたが 果敢に挑戦し 倒れてもすぐに立ち上がって
演技をする様子もみられました

そして安定したジャンプを見せていたのが町田 何度も4回転ジャンプを
成功させると時折 独自の練習方法である0回転ジャンプを織り交ぜて
入念にジャンプの軸を確認していました

そして マッチーのコメントが いよいよですねー 本当に福岡で試合できるの
本当に楽しみにしてたので この大会から多くのことを経験し学びたいです

スタジオに 戻り
やぁ いよいよなんですけどもね さっ続いて出でよとこんなのが
さっ 今日の注目はこちらと 真央ちゃんのが

浅田選手が集大成と位置付ける今シーズンへの思いを私たちだけに
語ってくれました

で 大学のここ どこだろう 真央ちゃんが扉を開けて入ってきて
よろしくお願いしますと 声がして

真央ちゃんが よろしくお願いしますと ニコっと






そして 修造さんが すいません 練習中とか 言ったような
その声と かぶるぐらいに

明日に迫った グランプリファイナル 女子で唯一日本から出場する浅田真央が
思わず本音と 昨日も見たインタビューの模様が

真央ちゃんが 「若いこたちが ほんとうにたくさん出てきていて

本当にすごく勢いのある選手ばかりなので

で ここが また 可愛いんだよね ちらっと 横を見て
あれっ 真央 


で いったん区切ってで 一番年上かもしれないです
と 言いながらも 目が きらきらって

そうなんですと また例のパネルが でてきて
グランプリファイナルに出場する6選手のうち昨日番組でも
紹介した6選手のうちロシア勢はみんな10代と

アメリカのワグナーは22歳

そして また 昨日の真央ちゃんが 映ってで
浅田は6人のうちで最年長となります

で そうなんですねと 声がしてで この真央ちゃんが

そうなんですね そんな浅田がグランプリファイナルに
始めて出場したのは 2005年の東京 

15歳の浅田は 当時の世界女王スルツカヤを破り

日本人選手として二人めの優勝を果たしましたと この真央ちゃんが


懐かしいもの ほんとに 嬉しかったものぉ 可愛くってで

ちょっと この前のようですけどね と ほんとになぁ
もう 8年もたつんだね

そして また 真央ちゃんが 写ってで
やっぱり 最初のグランプリシリーズ 初めて参戦した時に

あのー金メダルをとれて

そこから 良かったり 悪かったりがあったので

去年のファイナルでは ちょっと自分が復活してきたんじゃないかなぁ
って 思えるような ファイナルになったなぁと思いますと


そして また リンクでの真央ちゃんが 映り
あれから8年 
今シーズン ソチオリンピックを集大成として挑む浅田真央

で また 松岡さんと 話してのところにもどり
真央ちゃんが 今シーズンは もちろん結果も大事ですし
自分でも優勝したいっていう気持ちもあるんですけど


でも まずは自分が目指している演技を 出来れば
それで 出来た時にはすごい最高です


と 画像と聞きがきを していたら 時間足りなくなってで 
そして また 練習しての真央ちゃんが ちらっと 見れて

そんな浅田が理想としている演技がある と いうんです

で また 松岡さんと話しての真央ちゃんが
一応いまはアクセルは2回入れたいなと思ってて

に 松岡さんが 入れる ハイっ
真央ちゃんが やってますと

で ちらっと らふ真央ちゃんの演技が写り アクセルとは浅田の代名詞
トリプルアクセルのこと 

で また 真央ちゃんが 今シーズン始まる時は1回で 一回しか入れない
っていう風に やってきていて


だんだん自分の気持ちが2回できるんじゃないかなって思って

その気持ちになってきたって事は それだけ やっぱり技術も戻ってきてますし

で ちらっと バンクーバーの鐘の演技が 映り
2010年のバンクーバーオリンピック この大技トリプルアクセルを
フリーの演技の中で 2回成功した浅田真央 今シーズンフリーでは
一回しか組み込んでいなかった トリプルアクセルを
今回のファイナルの演技で 2回挑もうというんですと 練習中の真央ちゃんが
写ってで さぁ トリプルアクセル成功のカギは 

一つはスピードですね
 
と あと もう一つは もっとジャンプの前のここ(振り付け)と
真央ちゃんが そのポーズをとられてで 入りのところで

ニコッとしながら 行くって いう気持ちを持っていくと

結構決まる確率が高いですねと

そして また らふまおちゃんが 映ってで 技術とメンタルの充実
それが今シーズン トリプルアクセルへの自信につながっているんです

今シーズン集大成と位置付けた浅田がフリーで2回のトリプルアクセルを武器に
理想とする演技でファイナル連覇 そして その先にあるソチを目指していきます

そして この 今は自分に期待していますと きらきらめでにこっとして
ひとつ うなづいてです

また スタジオが写り ううーん ねぇ 思えばやっぱりね
あのスケート人生の節目のグランプリファイナル
8年前から でしたね また 今回も集大成としてのグランプリ ファイナルで

と らふまおちゃんが 映ってで

やっぱり昨日も言いましたけども やっぱりホーム日本でできるわけですからね
別のかたが そうなんですよ
もう おもいきって 頑張ってもらいたいですよねと また 司会のかたが   

で また 別な方が 加えて ここ数シーズン 苦しんでいたんですけど 
やっぱり 今 自分に 期待していますって 言ってましたよね
あんなにはっきり こう自信を口にする浅田真央選手は 
わたし 見たことがないと 力説を

で 女性のかたも そうですよね すごく清々しい表情をしてらっしゃいましたよね
で また司会のかたが やっぱり手応え感じているんじゃないかなってことでと
また 真央ちゃんが写ってで 

ハイ グランプリ ファイナル期待できそうです

つづいてで 朝日新聞からですが いよいよですと 紙面の紹介があり
真央ちゃんも のってた 
明日開幕です
 
ソチへ 華麗な前哨戦 男子はご覧のとおりと 6人の写真が

いま たった今 グランプリファイナルが 行われています会場で
男子の公式練習をしている 最中だと いうんですねと 会場が写ってで

公式をみている たくさんのお客さんも 国旗も と
軽やかに 滑っていますけど
グランプリファイナルが 行われる マリンメッセ福岡と 殿とゆづくんが
ちら みれて

って うーん ここで ごめんなさい ものすごく 時間が過ぎてしまってで
あとで 補足するかもですが 

紹介を してです

動画主様は いつも ゆづくん 応援だけども 真央ちゃんのも
いつも 見せてくださってのyuzu yusu様です

いつも 投稿ありがとうございます 
131204 NEWS まとめ


もちっと 大き目


もっと 大き目


もっっと 大き目


あぁ そして もう 一つも投稿くださってで
真央ちゃんの公式練習のを だったです

いつも いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

131204 真央ちゃん


も少し 大き目


もちっと 大き目


もっと 大き目


真央ちゃん ゆづくん まっちー 殿 がんばれ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。