浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) アルソア (フルバージョン HD画質)

2012-09-06 00:56:44 | 日記
あぁ すごい やっと アルソア 来たんだね なんて
のんきに つぶやいてる 場合では なかったんだけど

紹介 遅れてるし あせ
いったい いつに なるのかなぁ だったら そうかぁ
やっと 来たのかぁ アルソアさん ほんとに もちっと
早くても いいのになぁ

投稿くださったのは いつも 真央ちゃんあいの
icenews2015 様です いつも ありがとうございます

動画紹介コメントに

浅田真央 アルソア 4本まとめて




真央ちゃんの公式の あの植えていた時 したに アルソアって
書いてあったから いつくるか いつくるか と
お待ちして だったので 嬉しいなぁ

アルソア公式
真央ちゃんが 見れました 下のほうで 色んな真央ちゃんが
真央ちゃんの言葉で 書いてあったです

http://www.arsoa.net/aqs/







インタビューは 上の公式を どうぞです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。