浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 世界選手権 2009 EX EUROSPORT だい2だん まおちゃんかみえんぎ にこどうで

2011-01-28 23:30:50 | 日記
これは もう もんくなしの かみえんぎ
あらたな まおちゃんが すごぉ ひょうじょうもあしさばきも
さいこうです

このえんぎを まおちゃん4いで えきしだったんだけど
かいせつしゃも もう まおちゃんにみせられて
これは まおちゃんのえきしのなかでも すきというかたおおいね

えんぎは 2009ねんせせん たぐに  Por_Una_Cabeza_+_PAYADORA

こんなすてきな まおちゃんのえきしみせられたら もうほかのは
えーっ というぐらいの まおちゃんのえんぎ

これは まおちゃんのはじめてのたんご このえんぎをはじめてみた
ときの かんどうといったら ない

あの きゃわわだった まおちゃんが おとなにー
しょうかいに
何回見てもいいね! 
そのきもち すごくわかります めのまえで かれいなすてっぷ

とちゅうで がめんにむかってくる まおちゃんにぎゃーっとなる
かたも おおし こんなすてきな えきしはない なんて

ことを いってたら また つぎのとしもすごかったね
また おんがくも いいよね
もう まおちゃんのいーぐる うつくしく
と おもったら つぎつぎと わざのおんぱれーど
まおちゃんの ぜっぴん すぱいらる はぅう

いま みても すばらしい ほんとにかみえんぎ

浅田真央 世界選手権 2009 EX EUROSPORT


さて じゅんばんが ちょっとちがったけど
ぐらんぷり かなだ えきし での  So Deep Is The Night 
これは もう WICE さまも すごいといってた ね

この かんげいぶり かなだのかたたち まおちゃんにみせられて
きゃーきやーと てんしにはじめて あったんだね

ここには てんしが いました かみをはじめて おろしたまおちゃん
すてきです そして どとうのあんこーる 
あの じゅべをも またせる かんきゃくの こうふんぶり
みるたびに かんどうします

しょうかいにも 髪下ろした真央、可愛かったよー。

スケートカナダ・浅田真央 EX


さて つぎは もちろん かぷりーす
このかぷりーすについては せんじつも あつく かいてしまったので
きょうは どうがのみ しょうかいを 

Mao Asada 浅田真央-2009 The Ice EX-Caprices


そして こんき ばらーど はやくも かみえんぎとなっています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。