浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

happy bithday mao asada~Love from China

2010-09-25 17:55:13 | 日記
また また まおちゃんに おいわいがきてたよ
こんどは ちゅうごくから

もう こんなに うれしいことないよね みんながおいわいしてる

なんだか じぶんのことのように うれしいね
まおちゃん いまごろ なにしてるかな
まいちゃんから おおきなけーきもらって えあろとてぃあらとこまちと
おかあさんと おとうさんと たべてるかな

こんなにすてきな まおちゃん まいちゃんをそだててくださって
ありがとうございます

そして まおちゃんをだいすきな みなさま ありがとうございます

まおちゃん みんなのえがおで また がんばれるっていってたから
きっときっと がんばれる

きょうのおっさいさんのことばで また ないた
きょうは ひまわり まおちゃんで
ひまわりは あなただけをみつめています

おっさいさんは あるひ みつけた ちいさなてんしまおちゃんにみせられて
あんなに すてきなぶろぐを つくったんだね

きょうのいっぱいのかたたちの まおちゃんおめでとうのなかにも
おっさいさんのあいじょういっぱいのかべがみをみた

そして きょうのひまわりまおちゃんに たいしいちどうって
いれてくれた

なんだか こころが ほんわかしてきてこれも まおちゃんが
すばらしいからこそだね
どんなときも よわねをはかず ひとのわるくちもいわず
まえをむいて ぜんしんしつづける まおちゃんに

わたしも いっぱいゆうきをもらってる
まおちゃん がんばれ おっさいさんがんばれ そしてまおちゃんふぁんがんばれ

あれーちゅうごくのしょうかいするはずが

どうがぬしさま しょうかいに
the best wishes to dear MAO-CHAN - from Chinese MAO fans

「在我们心中,你永远是最美的,但是,我们还是更爱冰面上的你,在我们心里,你是最纯­洁最美丽的天使。

没有人比你美,你那可以战胜一切不幸的笑容;没有人比你美,你那柔软的手臂,灵活的身­体,美妙的姿态;没有人比你美,最重要的,是你坚强的个性和永远向前的意志。

「如果可以,我们还是想要更多的金牌,想看到你更多的胜利,看到你更多阳光的自信的笑­容。

我们会永远支持你,永远爱你,虽然你不一定知道,但是重要的是我们知道!20岁生日快­乐,my girl!」

おなじ かんじをつかうくに なのに なんとなくしかわからん
でも いいんだ ほんやくき つかったら なんだかへんなので
かんじのいみで みると なっとくだから よしなんてね

てんしのような まおちゃん たいようのような えがお
そして ずっとおうえんするし ずっとあいしてますっていってるし

でも うれしいね
ちゅうごくふぁんさま まおちゃんあい いっぱいうけとりました

happy bithday mao asada~Love from China