浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは 6月26日ですぅ

2019-06-26 23:12:07 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは 6月26日ですぅ

あっ 今日は 満知子先生のお誕生日だったんだねぇ こんな つぶやき
きてましたぁ 真央ちゃんのこと いつも ありがとうですぅ おもいながらぁ



あっ おなじく 満知子先生ので 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ
すまほならぁ かもぉ



あっ 大和猫さんが こんな つぶやきをで ありがとうねぇ おもいながら いいねしてましたぁ



あっ おなじく 山田満知子先生で みどりちゃんで こんな つぶやきも
きてましたぁ



あっ かわいい きれいな 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ
すまほで したのを ぽんとすると ツイッターへ とんで いちまいずつ
たんのう できてですぅ


みきれる 場合は うえの ツイッターを ぽんで すまほならぁいちまいずつ みれるかもぉ

あっ 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 真央ちゃんと うっちーで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 満知子先生で こんな つぶやきが きてましたぁ


この写真が 好きですと いつものかたが つぶやかれてで 
満知子先生と 昌磨くんだぁ



あっ かき氷を つぶやかれての かたがぁ 美味しそうだねぇ

たべに 行きたくなってですぅ



あっ 満知子先生で こんな 素敵な つぶやきも きてましたぁ



と すっかり 遅くなっての 真央ちゃん日記で 真央ちゃん成分すくなめ 
かも だけども 嬉しい つぶやき おおかったもので 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。