浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あぁ しまったぁ 今日 真央ちゃん ラジオ 最終日だったに で 途中からで あほじゃぁ

2015-06-29 21:23:55 | 日記
プログラムの 練習は 10日間で おぼえるのが 得意なので 今シーズンのプログラム ヒントをで
ここで 発表しようと おもってましたと 
ショートは 素敵なあなた という曲 フリーは 蝶々夫人
わぁお やったぁ ショートは 女性らしい かわいい感じ ふりーは アジア人として 一度はと おもって
コスチュームも 日本らしいので 

真央ちゃんの 30までに やりたいこと ひとつめ
海外へのひとりたび フランスとか タイへ いってみたい 

10月の試合は 緊張しますかに 毎年緊張するので
1年間のブランクが だけども いつもどうり 特別なことは なく 一つ目の試合という気持ちで
真央ちゃんのライバルは やはり 自分にかたないと なので 自分自身 

日本が優勝すると いいなと
おもっているので こころがけて がんばる 
フリー お気に入りなので よい滑りが できたらいいな

ラジオ ほんとに楽しかった 声だけですけど 気持ちをつたえることが できてよかった
タイトルコール真央ちゃん 楽しみながらできたと たくさんのお便りを いただいて 
がんばろうと 思いました
最初 緊張してだった ヤングジャパンの活動とかで いろんなかたと であって 
京都では みどりさんとだったり
いろんなことを 学べました 

みなさま それぞれの道で がんばられてるかたがた だったので刺激をもらいました
これからも がんばっていこうと おもっています


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、なにやってんですか!(微笑) (sarah)
2015-06-29 21:33:23
SP「素敵なあなた」って聴こえた。
FS「蝶々夫人」
EX「プッティング・オン・ザ・リッツ」ともう一曲と思われる。
・一人で行ってみたい国 「フランス、タイ」
・ライバル選手、国「自分自身」「未定」
・ラジオ番組について、DJをやってリスナーのアドバイスもあってできた。
・「30までにやりたいこと」が良かったという意見。
・浅田舞の「マイ・ヤング・ジャパン・アクション!」引き継ぎ。
パチパチパチ。

こんなかんじ。
返信する
sarahさま ほんとになぁ (run)
2015-06-29 23:48:20
きのうまでは おぼえてだったになぁ

もう すっかり きょう あれこれ きてだったら
すっかりで じかんを みて あぉおおお

まおちゃんらじお だったに と あせ あせしてだったのです

さいしょのほうが 10ふんぐらいきかれんかったのです
まおちゃんの 素敵な あなたって どんな曲かなぁ
と また すごく たのしみで 

えきし もうひとつ あってなのですかぁ
すごいなぁ まおちゃん 

sarahさま いつも ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。