浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアスケート】 浅田真央・舞 05'名古屋スケートフェス

2010-10-10 00:30:12 | 日記
あーまちこせんせいのこえから
はじまるなんて
いいね 

まおちゃん 14さい あったかい なごやだね

どうがしょうかいに
真央 14歳 「Pick yourself up」3:00 
舞 16歳 「What Am I To You」7:40  
姉妹インタビュー 11:00
真央ちゃんの衣装は、伊藤みどりさんのお下がり。
今は渡辺真央ちゃんが上のみ使っている様です。
それにしても足が長い!!

まおちゃん 2005ねんは さいこうのとしといってたそうで
いやいや まおちゃん もっともっと いいとしがくるはず

まおちゃん なごやはさいこうだね
じもとと いうだけではない また まちこせんせいがいるから
だけでも ない

まおちゃんが うまれ そだったところだからだね
ごりょうしんの まいちゃんの みんなの あいにつつまれてるからだね

きのうのよるから もう なんじゅっぽんと まおちゃんどうがをみて
まおちゃん あいを つぶやいて

やっぱり まおちゃんは さいこうです
どうがぬしさまの あいに かんしゃです

まおちゃん がんばれ けがしずに



【フィギュアスケート】 浅田真央・舞 05'名古屋スケートフェス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。