浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央&ジェフ 「ボレロ」 ~ 2014年版 & 2016年版 にこ動版

2016-08-15 20:22:33 | 日記
すっかり 遅くなってで ニコ動に いったら こんな 素敵な動画を
投稿いただいてで また じっと みほれて しまったです

投稿いただいては いつも 真央ちゃんあいの 動画主さまです

そして ここに かくかぁ だけども 
錦織さん銅メダル獲得 日本勢96年ぶりの快挙 おめでとうございます
い いまごろ だけども あせあせっ

こちらの 真央ちゃんあいの 動画 動画しょうかいまで
あいが いっぱいで だったもので 

そちらも やっぱり 書いておこう おもってです
THE ICE浅田真央選手とジェフリー・バトルのスペシャルコラボ「ボレロ」。
ご要望もあり2014年版と2016年版を続けて再生してみました。
その進化が良く分かります。
プログラムの時間は2014年版が約1分42秒。2016年版が約2分32秒となっています。


さらに 進化されて また いちだんと 素敵になっての
真央ちゃんの 演技 たんのう いただけるとぉ ですぅ

浅田真央&ジェフ 「ボレロ」 ~ 2014年版 & 2016年版


もちっと おおきめは ニコ動のばあい あぷりが だから
いらんかも だけども やっぱり 載せて おこうっと



真央ちゃん 今日は どうされてかなぁ ついったーには まだ
いっとらん もので あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。