浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 10月11日の2かなぁ あせあせっ

2017-10-11 19:37:21 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 10月11日の2かなぁ あせあせっ

真央ちゃんの集大成 映像集が スポーツ選手BD歴代3作目と つぶやかれてのかたが



真央ちゃんが きゃわわで いやされるぅ の かわええなぁ



まえに よく お世話に なっての しぶしぶずの わんこさん かわええなぁで



おしえて いただいてから よく みとるかたの おじさんと にゃんこさんが いつも
ほのぼの かわええなぁで つい てがぁ 



つい リンクまで したりして ごめんよぉ 真央ちゃんじゃないに だけども あせあせっ
https://twitter.com/i/moments/916728394733166592

ほんとだよねぇ 真央ちゃんファンを あまくみとるなぁ ゆるさんばい

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

あっ 真央ちゃん公式が 更新に なってのようなぁ



真央ちゃん 公式にも リンクして おこうかなぁ で

http://mao-asada.jp/mao/performance/2017/10/11/1115/

あっ 真央ちゃんインスタグラムにも のせてだったんだね こんな つぶやきがぁ
真央ちゃん きゃわ 美しかぁ 



真央ちゃん インスタにも リンクして おくぞぉ なんて 
あせあせっ

https://www.instagram.com/p/BaGiK8ng9CT/

やっぱり すでに こんな うんうん きもちわかるよぉな つぶやきがぁ


あっ また 再燃しとったぁ わすれてないぞぉ アルメニアのリンクのこと
ですぅ まったく もう あのロシアが 許可して くださってだったになぁ だったものぉ



えぇーかなちゃんが そうなのぉ すごいなぁ よかったねぇ だったら
ちら まだ みていかもぉ だけども



あっ 収録おわってると つぶやかれてのかたが いたぁ


こちらの つぶやきだけ 変換できれなくて だったので したに また でとるけども
ごめんよぉ そして 東北なのに うちほうで 放送なくてなんだよぉ 泣くぅ

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

真央ちゃんの ブレスレットの ナンデスくんが いいね しとったらしい



と ちら 真央ちゃん と そして かってに にゃんこさんのまで
かいて ごめんよぉ あせあせっ


あっ 舞ちゃんの パン旅 はじまってるし と ここらへんで しめたりして あせあせっ







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。