浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada 2011 Japan Super Challenge ballade no.1 in g minor op.23

2012-06-09 23:47:16 | 日記
真央ちゃんの 黒ばらわんの あの JSCの動画も 投稿されてで
こないだから いっぱい投稿くださってるwpkdbusnx 様が 投稿くださってで

やっぱり 真央ちゃん とっても素敵だなぁ なので
また 紹介を

きっと 真央ちゃんのいっぱい ブロックに あってだからかなぁ
と 実は 思ってて あい だなぁ

と 今日も 真央ちゃんの演技に ぼうっと 見とれながら
つい 何回も 見てです

そうだぁ この時は 熊川さんが 来てだったなぁ
あの 素敵なコメントも ほんとに

あったかくって 

やっぱり 真央ちゃんのばらわんは 白い衣装でも
黒い衣装でも ほんとに 素敵で 

思いは あの 始めてみた日に さかのぼって いくんだよなぁ

妖精だった 真央ちゃんが 女神に だったもの

飾らない 衣装だったから なおさらに 真央ちゃんの演技に
ずっと ひきこまれて だった

あの 始めのポーズから 手がふっと あがった瞬間に
もう 目がはなせなかった 
  
うーん やっぱり 何回みても 素敵だなぁ

動画主wpkdbusnx 様 真央ちゃん あい ありがとうございます

真央ちゃん たらままとの 練習 がんばれ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。