浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 スペシャル音楽の旅 #3 ~ 『蝶々夫人』より「ある晴れた日に」【リメイク版】

2015-06-29 21:41:49 | 日記
真央ちゃんの 蝶々夫人 やっと みれるんだなぁ と また 感慨深く
こちらは エキシバージョンだけども また どんなプログラムかなぁ
と 楽しみで わくわくしてです

衣装も 楽しみに いってだったね どんな衣装かなぁ

☆約4年前にアップしていた動画の映像をHD高画質タイプに変更、
音声の編集をやり直­し高音質にしたリメイク版です。
☆このシリーズでお送りする動画は過去に浅田真央選手が滑った
プログラム演技に他の音­楽を組み合わせたコラボの動画です。
長い“真央砂漠”の中、ご興味のある方はどうぞご­覧ください。
☆浅田真央選手の「バラード第1番」と 『蝶々夫人』より
「ある晴れた日に」を組み合わせました。
演奏:ネヴィル・マリナー指­揮 アカデミー室内管弦楽団。

浅田真央(mao asada) スペシャル音楽の旅 #3 ~ 『蝶々夫人』より「ある晴れた日に」【リメイク版】


もちっと 大き目





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、さすがwiceさん (sarah)
2015-06-29 21:57:36
早々にみつけられたrunさんもGJ!です。EXの2曲目はそうなると『シンデレラ』からだったはずなんで、やはり「ストロング」なのかな。
返信する
sarahさま じつは こちらの (run)
2015-06-30 00:02:33
いつか まおちゃあああんん おもってだったもので
だいすきなのです

まおちゃんなら どんなふうにかなぁ で
そうかぁ エキシが ふたつ そうだった ストロング
も だったですものね

そうかぁ と いま あほだから 踊るリッツ も
だったですものね

ふたつも 演技くださるなんて わぁお ザ アイスでは
りょうほう みれてかなぁと また

わくわくしてきてです 

そういえば さいしょに まおちゃん あれも これも
とか すごく いっぱい おはなし されて だったですものね

あと かこえんぎのも あってだったりしてとかも
あってだし 

すごいなぁ まおちゃんと また わぁおと なってだったです

あっ すっかり こめ おれいが あとに なってで
いつも こめ ありがとうございます
返信する
蝶々夫人 (はる丸)
2015-06-30 01:04:06
楽しみ♪
真央ちゃんの蝶々夫人見たかったの♪

出来ればボーカル入りがいいな。

ジャパンオープンで蝶々夫人楽しみですね。チームジャパンは誰だろうか、小塚くんは勉強忙しそうだし。メンバーも楽しみです。

衣装も和風かな。Jupiterみたいな着物風好きだったから。

チーム中国が呟きで美しいと言ってたのは蝶々夫人だったんだろうな。


ラジオ最終回だけどファンとしては嬉しい3ヶ月でしたね。
返信する
ただ今帰りました。 (毒だみケロロン)
2015-06-30 21:45:25
今季の真央さん、フリーの演目が蝶々夫人って事は…衣装は着物調か
俺も真っ先にジュピターの天女風の衣装が浮かんだ。良いねえ実に楽しみだ~

そういや近頃、ジャポニズムテイストのファッションが注目を浴びてるの?
ニューヨークか?ミラノだか?の2016コレクションで、ガリアーノが和をテーマにした作品を発表しているよ。
俺の好きなゴルチェも、 以前に和風テイストのものをかなり発表してたわ。ドラゴンの財布とシャツは思いきって買ったんだが、質が良いもんだからめっちゃ重宝してる。

真央さんって結構、流行ものに敏感なんだな
着物っぽいデザイン、きっと凄く似合うと思うな。
あの鍛え抜かれた真央さんの肉体、雅な美しさをたたえた所作、流麗な舞はきっと蝶々夫人の世界観にぴったりハマるに違いない
真央さんは顔立ちがすでに菩薩様だから、和風テイストのプロはとても期待できる。
どうか無理せず怪我せずで、今季に挑んで頂きたい
長文駄文失礼しました。
返信する
はる丸さま いつも (run)
2015-06-30 23:56:01
こめ ありがとうございます

あっ やっぱり わたしも 投稿くださってのひから
ずっと みたいなぁ おもってで

きっと また ジュピター みたいな 素敵なのが
くると いいなぁ おもってです

あぁ ボーカル入り それも みてみたいなぁ
おもってです

あぁ そうかぁ 中国のかたが はなされてのは
うん たぶん きっと そうですよね

ほんとに まおちゃんらじお きちょうな ひびだったです

おわってしまって なんだなぁ と つい つぎ
まいちゃんなのに やっぱり かんじて だったです

ほんとに また まおちゃんのこえ きけるときが
くると いいなぁ おもってです
返信する
ケロロンさま こちらにも (run)
2015-07-01 00:06:55
こめ ありがとうございます
じつは まいちゃんが いってだったのだけども

まえから 真央ちゃん 演技されたかったと いってで
ちょうど こんかい 真央ちゃんと ローリーの きもちが

あってで 演技をされることに なってなそうなのです
で すでに いしょうの デザインも きまっとる みたいな
はなし だったです

そうなのです いちにち 8じかんで とか もう
まおちゃん すごいなぁ おもってです

ほんとに むりしず けがしず がんばれ と
おもってです

ケロロンさま おいそがしいなか ご覧いただいて
そしてこめ ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。