浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 Mao Asada - 渚の誓い

2012-12-28 07:48:15 | 日記
昨日は また 見たい動画が あって tubeに いったら

なんでやぁああ と なってだったです
また 曲が ブロックに なってで それも 調べてたら 20作以上が
もう 見れなくなって また ちょっと 悲しくなってで
すっかり なんも 書かないうちに また 開けたまま 寝てしまって

で 今日は あいのうたから 真央ちゃんを みてです

ニコ動とかは 曲も けっこう大丈夫だったり するのになぁ

同じ曲を つかっていても ブロックされないのも
あったりしてで 

なんでなんだろう なんて 考えてしまってです

こちらは 動画主vvHELLOvv様投稿くださってで

タラママが ちらっと でてきたりで

わたしの大好きな ラベンダーとか と
一緒に

最初は なかなか うまくいかない時が あっても
がんばられて演技を 完成させてだった 真央ちゃんを 見せてくださって
です

こちらを 見ていたら 
すぐに むっとしたり ぐすっと なっては いかんなぁ

また 真央ちゃんみたいに 前に すすまんとなぁ
と 見終わったら おもってです

真央ちゃん また ちょっとだけ お休みして練習の日々に だね
真央ちゃんおもいのとうりで がんばれ

この歌って たしか 愛のうただよね 
真央ちゃんあい ありがとうございました





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御早うございます〓 (毒だみケロロン)
2012-12-29 07:23:14
久々に爆睡し、今目覚めたとこなのでお邪魔します

トップ画像&動画、エリック・ボンパール杯の?月の光、懐かし~い
このプロ、大好きだったなでも…つべ覗きに行っても、何??矢鱈とブロック多くないかい?こいつは一体、何事だけしからんぞ だから、run様のとこ来るとほっとしますよ毎回、御協力して下さってる動画主の皆様方には、本当に大感謝です いつも有り難うございます助かります

確かこの頃、真央さんは果敢に3×3コンボを跳んでいたような記憶が…(安藤さんも果敢に攻めてた様な気が)。
run様は、以前の記事でも、真央さんの3Fー3Loや3Aについて触れられてましたよね?
俺は、URなど気にせず、真央さんに3×3や3Aを跳んで欲しい
彼女が納得出来る様な内容で、プロをバッチリ決めて貰いたいだって、その結果は必ず、真央さんの笑顔とピョンピョンががついて来る筈だからです
真央さんは良い意味で、欲張りな人だと思うよ 俺は、試合で良い結果や 充実感を求め貪欲に、がむしゃらになれるアスリートを尊敬してます競技に全ての情熱を傾けるトップアスリートたる者は、そうでなくちゃ最後のパフォーマンスは出来ませんし、良い結果は得られませんよきっと 真央さんの3×3、3Aが復活するその時を、心よりお待ち申し上げる
run様~、やったよ28日の本番、お陰様で無事やるべき全要素をつつがなく成功させることが出来ました
忘年会は親睦会も兼ねていて、許可さえ貰えれば、家族等の参加も可能なんで許可を得たうえで先生の御主人にも帯動して貰い、職場での宴が佳境に差し掛かる前にこっそりアップ開始何故か大トリ務めたんですが、先生に「思いを全てぶつけてこい観てる人がいればもうそれは観客だ、やれ」と指示頂き、ジュテ等の跳躍系(1×1の連続ジャンプみたいなのもある)も上手く成功させられました。音の一つ一つがよくわかったし、体が嘘みたくよく動いたし、無心で踊れた 勿論、真央さんほどじゃないけど、集中して試合に臨む真央さんや大輔の気持ちがちょっとだけ味わえ…終了後、スタオベ貰えたのは凄く嬉しかった妻や女性陣、社長の奥さん涙ぐんでた(何故か部長や後輩M号泣…先生御主人と俺ハグ) まあ、お陰様で大成功だったです真央さん 俺に勇気をくれて有り難う前日に鐘観たからかな?
長々と、どうでも良い私事すみませんでした
とりあえず、ご報告をと思いましたので。
長文駄文失礼しました

返信する
Unknown (毒だみケロロン)
2012-12-29 07:27:35
訂正

最高のパフォーマンスが、最後のパフォーマンスとなっておりました
真央さん、訂正してお詫びいたします。
返信する
ケロロン様 すごぉい (run)
2012-12-29 19:34:52
昨日は きっと がんばられてだなぁと
おもってだったです

皆様の拍手かっさい めにうかぶです
だった あんなに がんばられてだもの
すごいなぁ

おくさま また ほれなおしてだなぁ きっと
まおちゃんのように がんばられてる おすがた
そのかていも ぜんぶ ごらんに なられてだもの
きっと めには
だなぁと おもってです

おめでとうございます けろろんさま
みなさまのよろこばれての かんどうと えがおが
めに うかぶです

わたしも こめ よんでたら ちっと うれしなきに
なっとってです

がんばれば ねがいも かなう
おもいも つうじるって ことの じっせんだなぁと
おもいながら みてです

きっと まおちゃんにも あつい おもい
とどいたなぁ うん と おもってです

ちょっと ぶろっくに うーん ふざけるなぁっち
おこってだったですが
どうにも できなくてが くやしくてだったですが
また まおちゃんみならい
まえへ だなぁと おもってです

けろろんさまのように うん
また まおちゃんあい さがしに いってくるです
こめ おれいが おそくなってで ごめんです

じつは まおちゃんのぜんにほん おわったら
ちっと ひとあんしんしてか 
また かぜがぁで きょうは ずっと ねとってで
でも かぜもふきとぶような

けろろんさまの がんばり うーん ねとってはおられん
がんばるぞぉ と なってです
いつも ありがとうでつ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。