浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 Mao Asada *+:。. Elegance & Beauty .。:+* ぱっと 目が覚めたら

2011-10-16 19:43:41 | 日記
いやぁ すっかり また 寝てしまってて いま パソの画面を
更新したら うふっ きょうは しあわせ いっぱいかもぉ

大好きな動画主ymkszk002様が きてたぁ

そして 今日のも 夢の世界のように 美しかったです
いつも 美しい曲とかで いろんな曲を 教えていただいたりなんだけど

きょうのは なんか 別世界のような うたごえで すっかり
気持ちが遠くまで とんだような 気が する
曲で なんだろう この気持ちを 表すと なんて・・・

その不思議な雰囲気のうたで みる うつくしい 真央ちゃんが
とっても 素敵で

やっぱり あぁymkszk002様の世界だぁ って 感じでした

しょうかいに
飾らなくてもそのままで美しい真央ちゃん。
Song by Imogen Heap - Between Sheets 


うん そうだね だって ほんとに 薄化粧でも
そのままの 練習着すがたでも やっぱり 輝いてる
真央ちゃんって 気がするので

そして ふだんが お化粧をそんなにしないので
きっちりと すると また おぉって いつもなる

やっぱり 真央ちゃんは 自分で 発光してるのかなぁって
おもうぐらいに 輝いてるのは きちんと 自分を見つめてる
からなのかもぉ

なんて 思ってましたぁ そして目標をもって 生きている女性は
なお 美しいって ことだぁ なんて 

そんな 凛とした 真央ちゃんが ふわっと 笑った時
ものすごーく 印象にのこるんだよなぁ

なのに お話すると すごーく 可愛いまおちゃんだし

いやぁ やっぱり 今日もとっても 素敵だったです

そして お写真は ないんだけど あの エアウィーヴ
のあの 目をつぶってた 美しい真央ちゃんが また

印象的にで とっても素敵だったです

だいたい 白いワイシャツと 普通のスカートだけで
こんなに 美しいんだものなぁ

なんて また おもってました

この動画のなかには そんな 真央ちゃんが いっぱいで

今日も 素敵な真央ちゃんを ymkszk002様ありがとうございます




真央ちゃん練習の調子はどうですか けがしずに がんばれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。