浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

28日 真央ちゃん関連 ちら ツイッターも + Walk(Mao Asada)

2017-04-28 16:04:12 | 日記
28日 真央ちゃん関連 ちら ツイッターも

真央さん 因縁森喜朗氏の前で痛快スピーチ「失敗があったから結果も残してこれた」

デイリースポーツ 4/28(金) 5:01配信

日本スケート連盟は27日、都内で表彰祝賀会を開催し、先日現役引退を発表した
フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(26)もサプライズで登場し、
長年の功績が称えられ史上初の特別賞を受賞。
10カ月後に18年平昌五輪を控える現役選手たちに、“真央流”のエールを送った。

黒のフォーマルな装いで登壇した真央さんは

「選手の頃は常に挑戦の気持ちを大事にしてきました。
失敗もありましたが、失敗から学んで結果も残してこれたと思います。
これからの人生も挑戦することを忘れず、失敗を恐れず前進していきたいと思います」
と、挑戦の大切さを説いた。

奇しくもかつて真央さんを「大事なときに必ず転ぶ」と評し、波紋を呼んだ
20年東京五輪組織委員会の森喜朗会長も来場する中、痛快なスピーチを披露。
森会長はスケジュールの都合か、真央さんのスピーチ後の表彰セレモニー中に
途中退席となったが、完全に「一本」取った形となった。

 真央さんは現役選手たちに「全力で頑張ってください」とエールを送り、
真央さん自身がスケートを始めるきっかけを作った宇野昌磨(19)から

「本当にありがとうございました。僕は今の人生が幸せで楽しい。感謝の気持ちでいっぱいです
」と感謝の言葉とともに花束を受け取ると、笑顔でうなずいた。

女子で来季五輪出場を狙う後輩たちも刺激を受けた。
本田真凜(15)=関大高=は「『頑張ってね』っていってもらった。写真を」と、笑顔。
三原舞依(17)=神戸ポートアイランドク=は
「少しでも浅田選手に近づけるように頑張りたい」と、拳を握った。

表彰式を終えた真央さんは、宇野からの花束に
「もらえると思ってなかったので、ビックリした。
今季はたくさんいい演技をして結果も出してくれたし、頼もしく感じました」と、
成長した“弟分”に目を細めた。
そして、改めて後輩たちに
「今の日本は若い選手が多くて、これから大変なこと、乗り越えないといけないことも
あると思うけど、山に負けないように乗り越えてほしい」と、優しくエールを送った。

画像は おなじ だったので 

あぁ 小平奈緒さんが 真央ちゃんとのを 書いたような気もだけども



真央ちゃん クリスさんの おとなりでのに 真央ちゃん元気そうでなによりと つぶやかれて のが


真央ちゃんの コメントを こんな風に みせてくださってのかたも





こんな 真央ちゃんへの ツイートが 


と おもったら あぁ こんな 動画が あってだったです

スケート連盟表彰式 浅田真央さん部分


そして 選手の声というのも
選手の声 浅田真央


かなちゃんと しょうまくんの 動画だけども ちら 真央ちゃんもの
素敵な 動画が あってだったので いつものかただね 

Show Max 75 佳菜子と昌磨のひまわりの約束


りっぽんくんが なつかし 真央ちゃんと かなちゃんの焼肉をのを リンクだけども
https://www.instagram.com/p/BTab16Xl_Qz/

あっ なつかし 真央ちゃん かなちゃん 宇野選手のがぁ


そして また 大好きな 曲と真央ちゃんの動画を のせながら ぼちぼちとぉ だけども
また 真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ と 紹介を してです

Stay hungry,Stay foolish まえにも 書いてだけども 
もう はじめて 意味を知ったとき さすがyosshy88 さまぁで
この曲との 嬉しかったもの

いつまでも謙虚であれ、
そして新しいこと、新しいものを 求めて修行せよ、
そこには限界やゴールはない、永遠の修行あるのみ と あつい あいを
真央ちゃんに こめて だったね 

そして 真央ちゃん さらに また  前に むかって すすまれて
真央ちゃん 光 さすほうに だなぁ 常に と おもいながら みてだったです

Walk(Mao Asada)


もちっと 大き目



そして いまごろ だけども にっか○すぽーつさんて すごいなぁ
真央ちゃんと おこたちの 植樹されてのところを 動画でも みせてくださって
なんだなぁ で リンクしてです

http://www.nikkansports.com/sports/news/1813486.html

つい 真央ちゃんと しょうまくんのが かわいかったよなぁでトップ写真にしてで
あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。