浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央2014ソチオリンピックFS フィンランド国営放送【翻訳付き】

2014-03-08 08:25:43 | 日記
コメントは こちらは 投稿くださって まだ 日にちが なのですが

ラウラ レピストさんが とっても 素敵な 解説を してくださってなので
紹介を 

解説が みやすいように サイズを 少しずつ 変えて 載せてです

動画主様 投稿 ありがとうございます
動画紹介コメントに

一文だけ訳してない部分がありますが、
残りは全部訳したので、訳付きとしました

解説は元女子シングルスケーター、ベテラン解説者のアヌリーサ・ウオティラさんと
トリノワールド銅メダリストのラウラ・レピストさん。


浅田真央2014ソチオリンピックFS フィンランド国営放送【翻訳付き】


もちっと 大き目


さらに 大き目


冷静な レピストさんが こえが ちょっと ないてるかんじで 
あぁ やっぱり 喜んでくださって だなぁと また ちょっと じーんと
なってだったです

やっぱり つい 最近まで 同じ競技会 で 出場されて だったりして
だったですものね 

真央ちゃん 次は ワールド むりしず けがしず おもいのとうりで がんばれ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。