浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 演技系動画うぷ時には省かれがちな前後映像等を集めた動画

2014-11-11 01:46:03 | 日記
また なつかしい 真央ちゃんを みながら かわいいなぁ と 始まってだったです

ほんとに 天使のような 真央ちゃんだったなぁ 
こんな かたが 世の中には 実在しとるんだなぁ
と おもってだったもの

こちらは 2002年からの あれこれを 凝縮 みたいな でも 42分56秒
あってなので 夜に まったりと ご覧いただけるとぉ なんてです

あっ ただ むかーし なので 画質は あらめ に なって
だけども

総集編 なき いま 貴重な 貴重な 真央ちゃんの 記録となってです

いつか こんな 感じのが DVDとか ブルーレイとかで 発売に
ならん もんかなぁ

そしたら また いつも 見る版と 保存版と かうになぁ
あっ 放送局の あれこれで 難しいのかなぁ

おしいなぁ ほんとに もう いっぱいの あぁ これみたぁ
ここも みたぁと 思いながら みてだったです

動画主様 ほんとに ほんとに ありがとうございます

浅田真央 演技系動画うぷ時には省かれがちな前後映像等を集めた動画


あっ でも むかしの だから 大きくは ならんかなぁ
すこし だけ 大きく してみた



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。