浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【ユーリ】Mao on ICE【Yuri on ICE】

2017-02-15 00:36:09 | 日記
今日は 終日 ねてましたかもぉ で ふと目が さめたら こんな時間に えぇ
で ちら ひさしぶりに ニコ動に いったら コメが はいっての 真央ちゃんの動画に

わぁ こんな 動画が 投稿に なってだったのかぁで ちら 動画からの きりとりが
むずく だったもので ちら こめ 入りのにこ だけと 既存の画像で ごめんよぉ
真央ちゃん だけども 紹介を って 日付も かわって しまって だけども

そして こほっ その ユーリオンアイスも しらなくて だったもので
とほほっ だけども 素敵な その音楽と ラフ まおちゃんとが とっても

素敵だったもので またの 紹介コメントが みじかくて だけども

紹介を してですぅ そして また ねりゅことに なのだけども 明日
いや 今日は もともと 仕事やすみの日な もので また病院へ以外は 

ぼうっと ゆったり まったり 身体やすめの日と する予定で 
最近 いつも こんなで ごめんよぉ だけども 

真央ちゃん 今日は 笑顔も でてだったろうかぁ 
お身体の 調子は どうかなぁ すこしは よくなって きてかなぁ

そうだと えぇなぁ おもいながら 紹介をしてですぅ

【ユーリ】Mao on ICE【Yuri on ICE】


もちっと 大きめは 動画のサイズ 記載が なくてな もので
おおきめに できれんで ごめんなさい ですぅ


そして また ねりゅことに で ごめんよぉ 真央ちゃん 
真央ちゃんペースで おもいのとうりで がんばれ !!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。