浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

おともだちとよんでくれた 雪組 ざ あいすかんぜんばんを

2010-09-13 02:04:52 | 日記
まおちゃんをおともだちとして
ごしょうたいしてくれた ゆきぐみのおふたりを のせもれました

もちろん とぅーらんどっと です

まおちゃんが ちゅうごくで あんなにしあわせそうだったのも
このおふたりが おともだちとして しょうたいくださったことも

あるよね きっと

まおちゃん おふたりへのけっこんのおいわいに でんきがま
まおちゃんらしいとおもったら りくえすとされたとか?

なのですが まおちゃんらしいなーと まおちゃんはいつもおいしそうに
たべるし むかしは いただきまお といってたそうなので

ごはんきっとすきなんだね

そんなまおちゃんが はじめてのけっこんしきごしょうたい
それも こんなすてきなふたりにおともだちとして よばれて
ごあいさつまで

まおちゃんらしい ごあいさつで ほんとうに ちょっとはにかみながらの
ごあいさつも すごく かわいかったなー

なので きょうは かんぜんばんがこうしきでいろいろとでていたので
まおちゃんをよんでくださった おふたりのあのすばらしいえんぎを

ちゅうごくで まおちゃんのかわいいえがおいっぱいのだいこうずいで
それがまた すごくうれしかったので