浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

夢をかなえて・Doraemon & Mao Asada(ドラえもん&浅田真央)

2013-02-01 01:00:29 | 日記
きょうは あぁ そうだよなぁ と また ちっと おちこんだりしてで

わたしの げんきのもと も一つあったなぁ ドラえもんと 真央ちゃんみて
また がんばろうって おもったりして

また はじまったなぁ ぶつぶつ と 言われるかなぁ

一昨日 すっかり 夜中に なってで
たいちょうんとこ いけんかったから

今日は こっちを 書く前に こめ 入れに行って
そうかぁ 10ぎょう るーる あったなぁ

まぁ ここに 来てくださってるかたは みんな ご存じかと
思ってだけども

なかなか 簡単に わかりやすくにも 紹介も 書けてないしなぁ
住友生命さまの 真央ちゃん応援のところなんか もう

あの3行30文字に 書いては オーバーで くるしみで
結局 いれたら 1000番に あとすこしという 

あほっこだったものなぁ

でも 真央ちゃん大好きなんだもの つい つい 
あほっこな こめも いれとったかも 知れんなぁ

そして うん 10ぎょう きょうも いれたら こえとった
あぁ また やっちまったなぁ

と きょうは また 大好きなどらえもんと 真央ちゃんを
見ながら 

うん 明日は がんばろう って あっ 日付超えてるもの
今日から また 真央ちゃん みならって がんばろう

真央ちゃん 練習の調子は どうですか
むりしず けがしず おもいのとうりで がんばれ

動画主様は いつも まおちゃんあいの325emori様です
いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

あっ また ちっと ひらがな おおくなったかもぉ




どんな時も がんばられての 真央ちゃんだものうん 
あしたは 10行で いれてやるぅ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。