浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 12月15日の 1 いまごろで ごめんよぉ 

2017-12-15 23:15:12 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 12月15日の 1 いまごろで ごめんよぉ

こんな つぶやきが きてましたぁ ええなぁ まおむすび
たべて みたかったなぁ おもいながらぁ



わっ おは朝で 真央ちゃんが だったんだねぇを つぶやいてくださってで
すまほならぁ かも だけども



あっ もひとつ つぶやいてくださって だったですぅ



えぇーまた 真央ちゃんのインスタに そんなことがぁ まったくぅ
だったもので 



うめこみは ちら くううな ことに なのだけどお 真央ちゃんが 振付されての
舞ちゃんのことを つぶやかれてのがぁ あっ 記事に なってだったんだねぇ



あっ こう かいてあったですぅ

フィギュアスケートのアイスショー、クリスマス・オン・アイスが15日、新横浜スケートセンターで
開幕し、バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔さん(31)、織田信成さん(30)、
村上佳菜子さん(23)、鈴木明子さん(32)ら五輪経験者が華麗な滑りを披露した。

浅田舞さん(29)は、妹の真央さんが初めて振り付けた
「All I Want for Christmas」を初披露。
ステッキも使い、きらびやかな衣装でキュートに舞い、観衆を魅了した。

真央さんからは細かい指導があったそうで
「小道具や衣装も相談しながらやりました。結構細かくて、元気でハッピーな曲をやったことがなかった
 ので、テンポについていけなくて…。あまりに出来なさすぎて姉妹で笑い合った」と笑いつつ、

「妹からは『楽しんで滑ってきてね』って言われてきたので、楽しんで滑ることができた。
 公演も見に来るみたいなので、それまでに100パーセント以上のものができたら」と、笑顔で意気込んだ。

わぁ 真央ちゃん 美しいなぁ そして こんな つぶやきを
されて だったですぅ



あっ またもや うめこみは くううな ことに なのだけども わぁおだったもので



わぁ そんな 真央ちゃんが ふりつけてのは こちらの曲かなぁで 
マライヤ キャリーさんの 動画まで つぶやいて くださって だったですぅ

あっ いま みたら tubeで みてください と 動画のなかに でてだったんだねぇ



リンクしておいたほうが えぇ かもぉ 

https://youtu.be/yXQViqx6GMY

そうだぁ で こちらも 書いて おこうっと

【PV】 Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You (恋人たちのクリスマス)


わっ おなじ 記事かも だけども 舞ちゃんのお写真は こちら だったんだねぇ


あぁあああ 公演を みに いかれてか 放送でかわ ?だけども 
こんな つぶやきがぁ


あぁ べつなかたもぉ つぶやかれてで さすが 真央ちゃん だねぇ 



大坂 真央ちゃん展で あの ブックカバーのことを つぶやかれてのかたがぁ



わぁお ええなぁ 限定カバー 3枚に わぁお と おもわず てがぁ 



あぁああ それわ やっぱり つぶやくよねぇ あぁ また 真央ちゃんの
動画 みたくなってだったですぅ



そうだぁで こちらの つぶやきをぉ



で みてましたぁ 

新潟米コシヒカリ×浅田真央「新潟に来ました」篇 WEB限定ムービー 90秒


わぁ そうだったのぉ びっくりの つぶやきが きてましたぁ



わっ 真央ちゃんのことで こころに しみての つぶやきが きてましたぁ



わっ あさに 真央ちゃんの 放送が あってだったのかぁ 真央ちゃん かわええなぁ



あっ 真央ちゃんふりつけの 舞ちゃんのことを つぶやかれてのかたが もひとり おってだったですぅ



わっ 大阪 真央ちゃん展の 放送があってだったんだねぇ うちほう
なくて だったので とっても うれしくてですぅ


わぁ やっぱり そうなんだねぇ 真央ちゃんの本を つぶやかれてのかたがぁ



あっ べつなかたもぉ おなじく つぶやかれて だったですぅ


あぁ もひとり べつなかたも こんな ふうに つぶやかれてだったですぅ


あぁ ちら うめこみは 画像が くぅうな ことに なのだけども 素敵だねぇ真央ちゃん
そして この つぶやき 私も 真央ちゃんのこと これからも ずっと 応援するぞぉ



ちら うめこみわぁ だったもので 


真央ちゃん 展で こんな つぶやきも きてましたぁ 
素敵だねぇ 真央ちゃん 



あっ もひとつ 真央ちゃん振付 舞ちゃんのこと+を つぶやかれてのかたが



こないだ とれなかった ジュピターさんと つぶやいて くださってで



あれーこちら いいね しもれてだったのかなぁ もし 重複してだったら
ごめんよぉ つぶやいたような 気も いや してないかもぉ だったですぅ あせあせっ



わっ 朝に こんな 真央ちゃんの 放送があってだったらしいいですぅ



あっ 真央ちゃーんん と つぶやいて くださっての うめこみでも みれると
えぇなぁ 



あっ こちらの かたも 真央ちゃんふりつけ 舞ちゃんの つぶやかれてで

わぁ やっぱり さすが 真央ちゃん そうだったのかぁ 


と かえりが ちっと おそかったもので またの ちらぁ しか だけども

真央ちゃん 今日も きっと 笑顔で だねぇ そのうち 舞ちゃんのご覧に
いかれるんだねぇ そのときの 真央ちゃんの つぶやき くるかなぁ くると ええなぁ
おもいながらぁ 今日は こちらで しめにしてですぅ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。