浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

12月20日の2 かなぁ 真央ちゃん 関連 ツイッター編 おくればせながらぁ 

2017-12-21 00:32:08 | 日記
12月20日の2 かなぁ 真央ちゃん 関連 ツイッター編 おくればせながらぁ

なかなか ついったーに つながらずというか またの パソの調子がぁで 自分のブログも
ひらけなくて だったもので いまごろで ごめんよぉ ですぅ 

あっ こんな つぶやきがぁ



あっ 真央ちゃんので こんな 素敵な つぶやきも きてだったです



ほんとだねぇ と おもいながら こちらの 真央ちゃんへの つぶやき みてだったです



やっぱり 素敵だねぇ で ねぴあ 真央ちゃんかれんだーの件ですぅ



あぁ 舞ちゃん 真央ちゃんふりつけの プログラムのことを そんなふうに
コメントされて だったんだねぇ



こんな 素敵な つぶやきも きてましたぁ


わぁ やっぱり 真央ちゃん 素敵だねぇ まだ とどかんとぉな もので



あぁ こちらの かたも ねぴあさんの 真央ちゃんかれんだーを つぶやかれてで



って 実は 私も もってなのだけども そのうち 画像を とは おもってなのだけども あせあせっ

わぁあああ まっちーの こちらの 素敵だねぇ 明日かいに はしろうっと



わっ 超完全版 こんどこそぉ ほんとに 超完全版なんだねぇ 楽しみだなぁ



あっ わたしも 真央ちゃんの メリーポピンズ大好きだなぁ 



なもので やっぱり かくぞぉ で

海外のだけども 高画質だったので
演技中は 解説なしな もので

Mao Asada - Closing Gala - 2013 World Figure Skating Championships - Real HD video


あっ ちら うめこみは くぅうな ことに なのだけども 
私も 私も 好きだよぉ だったもので 



もう ツイッターでは 競技会の ことで つぶやきが いっぱいで なかなか真央ちゃんまで
たどりつけず ほんの ちょっと になって ごめんよぉ 真央ちゃん

と かいてるうちに ひづけ かわってしまって だったぁ くぅうう 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。