浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央選手、ロシア・モスクワで開催される世界選手権に向け出発

2011-04-25 19:56:32 | 日記
やっと まおちゃんしゅっぱつの てれびでながれたんだね

にほん おそいよぉ なんで ここ にほん?だよね
わーん やっとみれたね

どうがぬしさまは Monet570603さまです
ありがとうございます

まおちゃん やっぱり かわいい まおちゃんがんばれ
ほかのてれび きょくさまは まだなのぉ

しょうかいに
フィギュアスケートの浅田真央選手(20)が、ロシア・モスクワで開催される世界選手権に向け出発した。日本選手初となる大会連覇がかかる。
世界フィギュアは当初、東京で行われる予定だったが、東日本大震災の影響で、開催地がモスクワに変更となった。
浅田選手は、笑顔で手を振りながら出発した。
そして、初出場の村上 佳菜子選手(16)も出発。どこまで上位に食い込めるか注目される。
また、浅田選手、村上選手よりも先に現地入りしている安藤美姫選手(23)は、公式練習に臨んだ。
キレのある連続ジャンプを決めるなど、好調さを見せている。
安藤選手は、4大会ぶりの優勝を目指す。

そして から よなちゃんのことしょうかいに かいてあったけど
けしちゃいました あはっ

まおちゃん じぶんをしんじて がんばれ


浅田真央選手、ロシア・モスクワで開催される世界選手権に向け出発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。