浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央の2010-2011EXバラード1番の進化を見る動画 にこどうで

2011-01-31 00:16:57 | 日記
せんじつ 27ひ TUBEにとうこうされたさいに しょうかいは しているのですが
じつは にこどうでも とうこうされていらっしゃいまして
28ひ とうこうで ほんじつ はやくも 7762かいさいせい
そのうち まいりすと 132になってました

ごらんになってる みなさま まおちゃんのひとつひとつの
しんかに おどろきのこえ と へんかがすごくわかるとのこえ おおく

なんだか じぶんがとうこうしたわけでも ないのに うれしくて
きょう また にっきに かいています

ごぞんじのように にこどうは こめが けっこう ばしばしと
はいることもあり つらいこともいっぱい あります

でも こんかいのように こめんとが うれしいと やっぱり
がんばって まおちゃんおうえん どうがとうこう つづけてきて
よかったですね なんて おもって

にこどうでは mozoさまの おなまえになってます

しょうかいに
浅田真央の2010-2011EXの「バラード1番」をDOI2010から
名古屋フェスまで進化の過程を追ってみました。

そしてほんじつ また ぽちぽたさまのところに おじゃましたら
ぐうぜん このどうがを しょうかいしてて おーなんて またうれしくなって

あんまり うれしかったので また にっきに きょうは
にこどうぶんのしょうかいを 

それと また いつも おっさいさんでしょと しつこく
おもってたyosshy88‬‏ さまのところに tomonity1 さまのこめんとがあり

あー tomonity1 さまも yosshy88‬‏ さま すきなんだぁなんて
そんなとこも よろこんだり 

きょうは いちにち ゆきで たいへんで それなのにねこさんかんづめ
なくて とおくまで かいにいくという ちょっとつかれたひ だったんだけど

いまごろ これは きょう いや あしたかぁ いいひになるかもなんて
そして それもこれも まおちゃんが すてきだから なんて
よなかに うん うん なんて ひとりで おもって

まおちゃん まおちゃんのしんかに みんな みせられています

もうすぐの よんたいりく いっぽづつで がんばれ

にこどうばん
浅田真央の2010-2011EXバラード1番の進化を見る動画


tube版は 削除されてなので にこ動のを 大きめに





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。