浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま前の日記を ぽちっと おしたらアルソア様 真央ちゃん応援かんじんなのが

2014-03-03 22:50:18 | 日記
いま前の日記を ぽちっと おしたら あぁ コメがで ぎゃああ また やってで

ミミ様 教えていただいて ありがとうございます
また やってしまっての あほっこ ですが 

あらためて 真央ちゃん 応援アルソア様の すっごいなぁ の
真央ちゃんあいの ご紹介を とほほっ

いつもと いえば いつもなのだけども ごめんなさいです

http://www.arsoa.net/mao/
うえの トップ画像に してのところが 出てきてなので

真央ちゃんアルソアクィーンシルバーと ともに あゆんだ8年間の奇跡を
ぽちっと おして さっきの ここの たとえば16歳をぽちっと押すと
 

こんな 真央ちゃんが 小さめのに なってですが

すっごい なに これーと わぁおと なってだったです あせっ

この大きさが 限度いっぱいで ごめんなさいです
アルソアさまの ところは こちらの何倍も もう もう 感動的です

かんじんのところが 一つ目のが でてだったら 右側のぼたんが
16 17 とならんでのを 押すと次々と

















http://www.arsoa.net/mao/history/

どうして こうなんだろう まぁ あほっこと 喜ぶと もう もう
うれしくって 舞いあがって なのかもです
ごめんなさいです 

いつも ほんとに どこかしら ぬけおちてで あせ あせっ
あっ かんじんなことが ぬけおちてで 皆様 今後も アルソア クイーンシルバーと
ともに 真央ちゃん応援 よろしく お願いいたします ぺこり

大事なところが また ぬけおちてで あせっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらも)
2014-03-03 23:13:16
あぁ・・・美しいですねぇ・・・。
返信する
たらもさま こめ (run)
2014-03-03 23:59:08
ありがとうございます

ほんとなら まえの にっきの アルソアさまのところで
ごしょうかい だったに

でも ほんとに ほんとに もう みほれて
アルソアさまの まおちゃんあいに また うるっと

なってだったです

公式さまは もっと もっと わぁと なってだったです
うでが なくて で 

まおちゃん うつくしくって はぁあああと 
なってですよね

こうして いろんな ときを みると また
いろんなこと おもいだして 感慨深い ものが
あってだったです

ずっと がんばられて ですものね

こめ ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。