浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 音楽に愛されて! ~ Intermezzo from Cavalleria rusticana

2013-04-24 00:02:55 | 日記
うーん やっぱり 真央ちゃん こういう曲も にあうなぁ
そして ジュピターの真央ちゃんと あわせてくださってだから

なおさらに こころに しみるなぁ
と 思いながら 
今日 いつも真央ちゃんあいのwice様が
投稿くださっての動画を見てです

やっぱり ジュピター あっ 正式には もっとながい
曲名に なってだけども

こちらの真央ちゃんと この音楽が また
いろんなことが 毎日 あってだけども また
こころ 癒されて だったです

wice様 動画紹介コメントに
☆浅田真央選手の底知れぬ表現豊かな演技には
 音楽の方から寄り添ってくれます!
☆マス­カーニ作曲、歌劇『カヴァレリア・ルスティカーナ』から間奏曲。


ほんとに この演技も 後世に のこってだろうなぁ
真央ちゃんのおもいも だなぁ

この曲には こんな 説明が あの 何時も調べるところによると
書いてあったです

序奏の天上的な響きは特に印象的で、
こちらをメインと考えてもいいぐらいです。
実はこの間奏曲はオペラ創作以前に、すでにピアノ譜が
できあがっていたらしく、
それだけに楽曲自体の魅力からか、
現在ではオペラとは関係なく
独立した演目として演奏されることも多い作品です


ほんとに 美しい曲と 真央ちゃんが すごく あってで
とっても 素敵だったです

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん また 練習かな むりしず けがしず がんばれ
 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。