浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Takeshi Honda 1998 NHK Trophy また ばんがいへんだけど

2011-01-25 00:02:59 | 日記
じつは まおちゃんの over come をみたときに ぷるさまの
the man in the Ironmask もあったんだけど 
かめんのおとこは やぐさまよりも ぷるさまよりも 
じつは わたしてきに かんどうしたのは このえんぎなんだよね

にほんで はじめて よんかいてん くわどをとんだ
ほんだ たけしさん おとこは だまって よんかいてんをいったひと
にこどうで みて かんげきした

そして TUBE にも のっていて じつは まおちゃんのこーちなんて
ちょっと おもったことも あったんだけど
けっかは ちがってたけど

このえんぎは 17さいで なんだそうです
すごいよね がんばってたんだね そして ちょっとふとめの
たけ さん しかみてないので さいしょ びっくりしたけど

すごく すてきで かっこいいと おもったです おんがくもいい
いーぐるも いつも すてきだし じゃんぷもいい

いまは ちょっと みんなのいい おにいさんやくだけど
こんなに かっこいい えんぎしてたんだよぉ なんて しょうかいを

しょうかいに
He performes to "the man in the Ironmask"
in his long program at the 1998 NHK Trophy.He came in 2nd.

もうすこしで おりんぴっくのめだるに いちばんちかかったひと
もうひとつは おなじ ほんだたけし さんのばなーのどうが
ばなーじゃなくて おうだんまくだった 

その おうだんまくのいみも なるほどだったので いっしょに
このおうだんまくのいみをしってから まおちゃんに ずっとどのたいかいでも
おやこのばなーが ある そのいみが すごくわかった

おなじかたが まいかい いけるわけないので これは もちまわり
かなぁ なんて いつも おもいながら でも けっこうどのしあいにも
かならず きてるじょせいのかた このかたが おやこたいしかぁ
なんて おもいながら どこへいっても
がんばれって すごい あいだよね

ばなーって みんなの あいが いっぱいつまってて だいじだね 

Takeshi Honda 1998 NHK Trophy

みどりちゃんかいせつ にこどうばん

【フィギュアスケート】 本田武史 1999年 世界選手権FS


笑え!武史 SMILE ! TAKESHI

さいごに くわど 3かいの 2003ねん よんたいりく おまけ

Takeshi Honda 本田武史 2003 四大陸選手権 FS

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。