浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

また あほっこのお話です 毎日ブックマークのウィーヴァジャパン見てるのに

2012-02-29 07:56:50 | 日記
あの真央ちゃんが あの可愛い 毛糸のおぼうし でも じつは
ちっと 高くて 買えんけど あぁ また はなしが ずれて

きょう 真央ちゃんが あの可愛いお帽子お姿でマットをもって帰国時かなぁ
こーんな でっかい お写真が のってるのを 今日見つけた あほっこで
それも 21日って なにしてたんだろう すみません

でも カメラぁ 真央ちゃんに あわせて とってほしかったなぁ
なんとなく マットに あわせてるような気がするのは 気のせいかなぁ

でも 会社用だから しかたないかぁ いっぱい CMいれてくれたり
だもんなぁ


12年02月21日

浅田選手が四大陸選手権にもエアウィーヴを持参しています

2012年四大陸選手権に浅田選手がエアウィーヴを持参しています。



http://airweave.jp/news/2012/02/000411.shtml

いやぁ いつも あほっこだとは つねづね ですが
なんだか もう わらうしかない とほほ です

また 気をつけようっと・・・

でも 見つけて しまって わすれた ふりできんし なのです

ごめんなさいです

まおちゃーん また やってしまったですぅ ぐす ぐす

ほんとは また 世戦に むけて 応援記念で なにかぁでたりして
なんて 見にいって ぎゃぁああ だったです

新聞社とか いっぱい まわって あの真央ちゃんきやわわ 
あつめ まくったのに それも ちっさい お写真ばっかり だったのに
はぁああ です 

きを とりなおして あした いや 今日から また がんばらんとぉ なのです
きょうは さすがに ウィーヴァのトップ真央ちゃんお写真は つかえんで
そっと 書いてましたぁ ごめんなさいです ぺこり


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。