浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ 今日の国別 演技予定を 書いてないような

2013-04-12 05:04:40 | 日記
あっ 今日の国別 演技予定を 書いてないような
今日は 真央ちゃんたち 女子は なくてです
04/12(金) 16:00-16:55 ペアSP
04/12(金) 17:25-18:30 アイスダンスFD
04/12(金) 19:00-21:00 男子FS

で アイスダンス リード姉弟様は 17:47:10-17:55:00 頃に
で 男子は 
最初に むらくんが 8番滑走で 20:13:20-20:21:40 頃に
つぎに 大ちゃんが 11番滑走で 20:38:20-20:46:40 頃に なってです

放送予定は
テレ朝で 19:30-21:54分

で 次の 04/13(土) 16:50-18:39 女子FS で
     04/13(土) 18:39- 表彰式
真央ちゃんが  8番滑走で17:59:50-18:07:40 頃に
あっこちゃんが11番滑走で18:23:20-18:31:10 頃に

放送予定は
テレ朝で 18:30-21:30 

で 次の 04/14(日) 14:00-17:00 EX  と なってです
放送は  テレ朝で 18:56-20:53

さっ また 応援がんばるぞぉ って 今日は金曜日だから

男子のには たぶん間に合って帰宅だなぁと 思ってです
リード姉弟様 大ちゃん むらくん フリー がんばれ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。