浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【MAD】浅田真央「Part of Your World」

2012-09-19 21:11:28 | 日記
いま ニコ動に きたら あぁ ゆめ がぁと
ちょっと また 嬉しくなったりしてです

お砂糖菓子真央ちゃんとPart of Your World の曲が
こんなに あうなんて

動画主様の あい で とっても素敵に だったです 
そして やっぱり この衣装が あうのは
真央ちゃんだけだなぁと

また つぶやきながら 紹介を

それにしても この演奏が また とっても素敵で
こころに しみてだったです

深みのある演奏と 美しい真央ちゃん きゃぁ
また 真央ちゃんの仮面舞踏会を 見たくなったりして
だったです

ちょっと 懐かしくなって そうだぁ
ほんとに この時も がんばられてだったもんなぁ

そして あの 真央ちゃん代表作 いや
何個 代表作と 言ってるかも だけど

真央ちゃんの演技は ずっと 後世に のこる
演技だと 思ってるから

代表作は 何個 あっても いいのだぁ です
動画主ryry様 真央ちゃんあい ありがとうございます

動画紹介コメントに
ストーリー性のある曲好きです。

ryry様は 以前も 真央ちゃんの動画を 投稿くださってで
その時にも こんなことを 書いてだったです

片足ステップ、美ポジスパイラル、片手ビールマンスピン。
素人目からすると、点数はどうであれ、表現面でも
彼女に勝てる選手なんてそうそういないと思うよ。


それ以来 ひそかに チェックしてなのです
今日も ありがとうございます

真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ

【MAD】浅田真央「Part of Your World」



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。