浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada~Mao's Smile~

2011-01-02 09:39:03 | 日記
わーのんびり ねしょうがつしてる ばあいではなかったなぁ
おしょうがつがんたん そうそう himawari33sun さまが
まおちゃんのえがお いっぱいのどうがを とうこうくださってたぁ

そして こころうきうき するようなこのおんがく 
だいめいが わからないけど

この うきうき きぶんのままで まおちゃんのえがお いっぱいの
どうがをみることに すごく かわいい まおちゃんのえがお

どうがしょうかいに
浅田真央ちゃんの笑顔写真コレクションです☆真央ちゃんの笑顔は太陽です☆

ほんとうだね まおちゃんのえがお みてると なんだか
こころが あったかくなるんだよね ふしぎだね

さくねんは まおちゃんのえがお いっぱいで おわり
ほっと あんしんしましたが ことしも まおちゃんのえがおが
また みれることをおもって himawari33sun さまが とうこうくださって

だいじょうぶだよ だって おなまえが ひまわり さんさんさん
ひまわりは どんなときも たいように むかって そのたいようのひかり
さん さんと あびて つよくさくし

まおちゃんが ひまわりだいすきだし そして まおちゃんじしんが
わたしにとっては ひまわりのようだもの

そんな まおちゃんのえがお いっぱいみてるだけで
たとえ きょうが くもりぞらでも こころは はれだもの

そして きのう おみくじで うまれてはじめて いちばん
っていうの ひいて まおちゃんのゆめ ねがってきたばっかりだったから

なんだか いちばんって みて すごくうれしかった
どんなときでも まおちゃんは わたしにとって いちばん なんだけどね

まおちゃん このおしょうがつ すこしは のんびりできるのだろうか
すこしは まったりできるといいね

いつも まおちゃんあい himawari33sun さま ありがとうございます
そして おっさいたいちょう まおちゃんのえがお おかりしたでつ

Mao Asada~Mao's Smile~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。