浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は 11日だけども ごめんよぉ 真央ちゃん関連 ツイッター編10日 うん その2で

2018-10-11 09:55:50 | 日記
今日は 11日だけども ごめんよぉ 真央ちゃん関連 ツイッター編10日 うん その2で

わぁ そうだったんだねぇ たらまま ありがとうございますぅ おもいながらぁ
おくればせで しってで 真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ すまほで みたらお写真いちまいずつ
みれましたぁ 動画もひとつづつ みれましたぁ お写真は いちまい 選ぶと つぎつぎと みれましたぁ

もう たらままに 感謝の きもちで いっぱいに なってだったですぅ
なつかしい お写真が いっぱいで とっても しあわせな きもちに なってだったですぅ



わぁ この きもち わかるなぁ だったもので 真央ちゃんじゃ なくてだけども
かくぞぉ



あっ 真央ウィーブさま いや エアウィーヴさまで こんな つぶやきが きてましたぁ



あっ まだ クララさん11月号 頼んでなくてだったかもぉ そうだったんだねぇ いそがないとぉ

おもいながら kenちゃんさまの つぶやき みてましたぁ



あっ なつかしの お写真と ともに こんな つぶやきが きてましたぁ



わぁ そういえば 可愛い 笑顔が ほんとだぁ にてるかもぉ おもいながらぁ



あっ いつも 真央ちゃんと 洋ちゃんで おせわにの moguoさまが また つぶやいて
くださってで 嬉しかったもので 今回は 洋ちゃんで ごめんよぉ あせあせっ



わぁ って なってで やっぱり てがぁ ジュベールさん お元気そうで 笑顔で わぁい
だったもので 



あっ 婦人画報さん やさしいなぁ だったもので もちろん 真央ちゃんのことですぅ



あっ なつかし 真央ちゃんで moguoさまがおやすみなさいを だったもので やっぱり てがぁ



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ



と またの ちらぁ だけども さぁ 会社へ いく 準備に はいらんとぉ にゃんこさんの
ごはんも まだだし な もので ちょこっと で ごめんよぉ おもいながらぁ


あっ 大事な こちらも 今日だねぇ だけども きてましたぁ あせっ おくれてしまってで ごめんよぉ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。