浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

そして こんな日に ぱそが とどいてで 全部を いれなおしと 購入してからのあれこれを

2014-12-26 23:03:34 | 日記
そして こんな日に ぱそが とどいてで 全部を いれなおしと 購入してからのあれこれを

更新とか いっぱいで ごめんなさいです こめ おれいも まだ だけども 今日は もう そっちを
するのに ていっぱいで 何も かけなくてです

ウインドウズの更新だけで 280とかで あたふたして で ごめんなさいです ぺこり
そう あのすごく 厳しい セキュリティのも 更新しないとで ほんとに ごめんなさいです

画像とか 動画とかも なもので…

ゆうがたに 友達から メールが はいって ほいほいと 映画を みにいったりして
で ばちが あたったとかなぁ なんて 

今日届いてるなんて しらなくて だったもので 

まだ やふと 自分の真央ちゃんにっきと にこどうしか まだ あいとらんもので


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。