浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

CaOI2017 町田樹解説 13 町田樹 +4

2017-11-20 00:56:30 | 日記
あっ すでに 投稿くださって だったんだなぁと いまごろ 知るという

いろんな かたの も 投稿くださって だったのだけども

ちら ここは やっぱり 宇野選手と ネイサンくんと かなちゃんに
しようかなぁ で あっ うわさのぉ かたのも しめに 

でも やっぱり ここは まっちーから だよね やっぱり わぁおだったものぉ

CaOI2017 町田樹解説 13 町田樹



つぎは やっぱり 宇野選手のを やっぱり ついったーで
つぶやかれてのように まっちーの解説 とってもいいなぁ いつか真央ちゃんのもぉぜひと
ここで つぶやくのも なんだけども あせあせっ

CaOI2017 町田樹解説 21 宇野昌磨


つぎは やっぱり ネイサンくんに してです 

CaOI2017 町田樹解説 15 ネイサン・チェン


かなちゃんのも 素敵な演技だったなぁ 解説 やっぱり まっちーすごいなぁ

CaOI2017 町田樹解説 3 村上佳菜子


あぁ こちらの かたが うわさのぉ だったもので ちら 紹介を

CaOI2017 町田樹解説 9 アリーナ・ザギトワ


って うめこみ できてなのか どうかが 送信するまで わからないという あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。