浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

懐かしい真央ちゃんこないだ ニコ動でコメが はいってたtube版

2012-06-21 02:35:12 | 日記
こないだ ニコ動で コメが 入ってた 真央ちゃんたちが
こんな感じに トークしてたのを tubeで どれだったか

忘れてしまって 一緒にのせられなかったんだけど
今日 思い出して

と 真央ちゃんが クマに あって とあの大きさを教える
動画です

と 遅れてるわりには まったりと
つぶやいてで ごめんなさいです

もう 真央ちゃんの 新ぷろのこと
ばっかりが あたまに で

ほとんど どんなだろうなんて
あたまが そっちへ いってで

ごめんなさいです 

こちらはkkzz19様投稿です
真央ちゃんと ミキティと ゆかりちゃんと 大ちゃんと 殿が
でてて 真央ちゃんの足のながさと このころは

真央ちゃんが みんなの妹分って かんじだったなぁ




こっちが そのクマに あった時に 大きさを 教えてる真央ちゃん
動画主様はtatatasha6様です

でも 昔だから 映像が おしいんだよなぁ
真央ちゃんの きゃわわさは 隠せないなぁ です




動画主様 一緒に 載せてごめんなさいです
真央ちゃんあい ありがとうございます

真央ちゃん 練習 がんばれ!!! いまは まだ ハンガリーですかぁ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。