浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 6月9日の1のつもりですぅ 表題間違いましたぁ

2018-06-09 09:07:45 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 6月9日の1のつもりですぅ
表題 まちがえましたぁ  

真央友が こちらも つぶやいて くださって わぁい だったもので
すまほならぁ かもぉ ですぅ



あっ いつも 真央ちゃんで お世話にの moguoさまの おやすみなさいが
キロロさんとのときの 真央ちゃんだったですぅ 素敵だねぇ



また 真央ちゃんじゃ ないに だけども かわいいなぁ で つい てがぁ



わぁ 素敵だねぇ そして 3色そろって に わぁい ですぅ



あっ つなさまから こんな お知らせが きてたですぅ



わっ そうなんだねぇ と いまごろ しってで ごめんよぉ ずっと そう
言ってだったかもぉ そして さすが 真央ちゃんだねぇ



なつかしい お写真の 前でと つぶやかれての かたの どちらの
真央ちゃんも かわええなぁ 大人になられての 真央ちゃん 美しいねぇ
おもいながらぁ



真央ちゃん すまいる パート2に わぁい ですぅ



あっ こちらの つぶやかれてのに わぁい そうだったのぉ
そして  真央ちゃん やっぱり 素敵だよなぁ おもいながらぁ


わぁ 県職員の かたがたにも ありがとうだねぇ おもいながら こちらの
つぶやき みてましたぁ



だって 真央ちゃんだもん おもいながら こちらの つぶやき みてましたぁ
真央ちゃん きゃわ 笑顔ぉおおおお 



わぁ そうだったんだねぇ さすが 真央ちゃんだなぁ おもいながらぁ



真央ちゃん展に 行けてなくて だけども そのお気持ち わかるなぁ
だったもので



あっ いつも 真央ちゃんで お世話にの 晴夜さまが こんな つぶやきを
だったですぅ リチュアルダンス黒の 新衣装と ともに



真央ちゃんの 3部作 みたいな つぶやきが きてましたぁ



ちら くぅうな ことに うめこみは みきれるなぁで リンクしておくですぅ

https://twitter.com/0625mt/status/1005225749815623680

その2も つぶやかれて ましたぁ



こちらも うめこみは くぅうな ことに かもぉで リンクしておくですぅ
https://twitter.com/0625mt/status/1005227951422672904

その3で しめだったですぅ



うめこみは ちら くぅうな ことに かもで リンクしておくですぅ

https://twitter.com/0625mt/status/1005229650002538497

わぁ サンクスツアー いばらきでの開催の件 と 真央ちゃん展のいばらきでの
開催の 件 は そうだったのかぁ 初めて こちらの
つぶやき で しって だったもので おくればせながらぁ



ほんとになぁ あの時の こと おもいだすたび むっと してだなぁ 
のことを つぶやかれての かたが 



あっ あかんん つい また いろいろと おもいだしそうに なったぁ 

さっ また 素敵な 真央ちゃんの つぶやきを どうぞですぅ



アイコンも かわええなぁの かたの この つぶやき に わぁいですぅ


さんけい ニュースさん の 表題 そこ かい おもいながらぁ でも 
また 素敵な 真央ちゃん みれて 嬉しいから いいのだぁ だけども



また 真央ちゃんじゃ ないに だけども わぁ ネイサンくん そんなことが
あってだったのかぁ だったもので そして かわいいねぇ こういう腕も ほしいなぁ
おもいながらぁ



わぁつ 今日の 新聞掲載に なっての 真央ちゃんを つぶやいてくださってのかたがぁ



と ほんとは もっと つぶやいて くださっての あってなのだけども 
ちら うちのセキュリティが じゃまをするもので ほんの ちょこで ごめんよぉ ですぅ

あっ こちらの だけでもぉ で  書いたかも だけどもぉ でも 真央ちゃんの
スピーチだから 何回みても しあわせな 気持ちに だから いいのだぁ ぜいぜい
あっ すまほならぁ かも だけども 



その2


ちら またの セキュリティさまが あぁだ こうだと なので 続きは かえってきて
からに しようかなぁ ですぅ って ふと 考えれば今日は 残業だから 日付
かわる かもぉ ですぅ ぺこり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。