浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央/Ave Maria  大好きな Liberaの曲で 投稿くださってて

2011-08-09 00:27:59 | 日記
いま そろそろ 自分の部屋に 行こうかなぁ なんて
おもってたら 大好きな Liberaの 曲で 真央ちゃんを見ることに

真央ちゃんって やっぱり すごく こういう曲 も あうなぁ
なんて 見てました

動画主asumomi さま ありがとうございます 

しょうかいに
浅田真央選手の応援MADです。Liberaの「Ave Maria」に乗せて
(音が悪くてすみません...)。
真央ちゃんがリベラ好きとのことなので、別曲でMAD作ってみました! 
どれがいいかなと迷いつつ、オリジナル版のAve Mariaをチョイスしてみました。
I vow~の選曲、とても良かったと思います♪
※なぜか動画サイズがうまく設定できず、動画下部がお見苦しくなって
しまって申し訳ありません;

と あったのですが もう とっても素敵だったです

真央ちゃん もとから 妖精さんが 天使か 女神かへと ずっと
思ってたので ほんとうに こういう曲で 真央ちゃんを見ると

また いちだんと 真央ちゃんの雰囲気に あってて
すごく 美しかったです

小さい時は あんなに きゃわわだったのに 年齢を重ねるごとに
美しく さらに 優雅さも くわわり ますます素敵になって 

でも スケート靴を いったん ぬぐと また きゃわわな 真央ちゃんに
真央ちゃんて ほんとうに 不思議です

純真さは ちっとも きえることなく 素敵な 女性になられたような
そんなきが いつも するのです

この曲で 見る 真央ちゃんも とっても素敵だったです
動画主asumomi は いつも 真央ちゃんあい で 素敵な動画を
ずっと 投稿いただいてるのです

きょうも また 素敵な真央ちゃんを ありがとうございました




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。