浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いまねぇ あぁあああ また やってしまったなぁ の こころに まあるさまの えがかれての真央ちゃんが きてで

2017-09-21 00:11:36 | 日記
いまねぇ あぁああ また やってしまったなぁの こころに 

まあるさまの えがかれての 真央ちゃんが きてで 

とっても あほを やらかした こころに ふわっと しみてだったもので 

まあるさまの って いつも こころに あったかく そして やさしい気持ちに
つつまれるような 気が してな もので   

まぁ いつもと いえば いつも だけどもぉ ごめんよぉ まちがってかいてしまってで

あっ すてきな のを 紹介するはずが ぐずぐずと ごめんなさいですぅ



やっぱり やっぱり 素敵だよね あっ 今日は ちら また やらかして しまったので
ちら こちらで しめですぅ と かいてる うちに 日付が かわってたぁ

国語も よわかったけども 数学も よわかったんだなぁ きっとぉ 
ごめんよぉ 真央ちゃん 

そして きょうは もう ねりゅことに してですぅ ぺこり あした また あほを
やらかさないように がんばろうっと 

うん おやすみなさいです 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。