浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアスケート】 浅田真央 × 何度でも 【フィギュアMAD】

2014-03-04 03:39:20 | 日記
やっぱり この曲で みる 真央ちゃん 最高だなぁ

でも いちばん うれしかったのは
あったかい 動画主様の 紹介 もう 読んでたら

思わず わたしも です
なんて 返事して だったです

本当に素晴らしい演技を魅せていただきました!
感動で涙が止まりません…

真央ちゃんがすごくすごく大好きです。

私の中で永遠に忘れられない素敵な四分間であり、最高の金メダリストです。

ソチ中心にこの曲でまとめてみました。
全てを乗り越えてきた貴方は凄く美しいアスリートです。

※編集技術が全くありませんし、バック音きこえちゃってますが、
愛はあります!
動画様々なところからお借りしました!すみません!


動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます
もう 見ながら あの時の 記憶が すーっと

ほんとに ほんとに 最初のトリプルアクセルが きまった瞬間が
もう 嬉しくって おもわず やったぁと 声をだしてだったものなぁ
その後 ジャンプが 全部きまって くるぞ くるぞぉ 

もう ここからは 真央ちゃんの あのステップだもの
ロシアの あの 会場の雰囲気だって 真央ちゃんの
演技を みたら だったら

拍手も 手拍子も そして 演技後の 歓声 嬉しかったものなぁ
と また 思い出してだったです

真央ちゃん ありがとうね 
何回 みても ショートでの 演技後の 真央ちゃんのお顔
キスクラ そして 会場をでる 真央ちゃんに 

おもわず 真央ちゃん 大丈夫 明日はフリー
がんばれ つぶやいたら 

みんなで そう いって くださってだったもの

そして あの 神演技が きてだったんだもの 

ほんとに ほんとに
真央ちゃん がんばられてだったなぁ 

あっ でも 今からも ワールドあるから また 
真央ちゃん がんばれ だね

あっ やっぱり こめにも
伝説のフリーから 一週間以上たったけど いまだに 涙でてくる

って 書いてあったです ほんとになぁ
毎日 みてるのに やっぱり 何回も 見たくなってだもの

【フィギュアスケート】 浅田真央 × 何度でも 【フィギュアMAD】


もちっと 大きめ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。