浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 準備は出来た? ~ 4大陸、世界選手権へいざ出陣!

2011-01-25 20:51:00 | 日記
もう よんたいりくまで もうすこし そして いざ せせんへ
まおちゃんに じゅんびはできた?って wice さま げんきよく
どうしたぁ 

ってみたら あーこのきょく うんどうかいで
きいたことがぁ このきょくは ぜんぶは きいたことなくて
きょう はじめて ぜんきょくを きくことに

しょうかいに
・"真央隊長"準備は出来た?トコトン滑り込んで、4大陸、世界選手権へいざ出陣!
・­世界中の軽騎兵? いいえ、ファンは何時でも何処からでも心から応援していますよ!
・Music :F.V. Suppe -「 Leichte Kavallerie - overture」, Sir Neville Marriner - Academy of St Martin in the Fields

きょうのえんぎは まおちゃんのかぷりーす このえきしもさいこう
いつか しよーとか ふりーかで みたいとおもってたのに
えきしで おわってしまうのが もったいないぐらのえんぎだったぁ

そうだよ まおちゃん どうがをみるたびに いろんなくにのかたがたが
まおまお してるの すごくかんじるもの

まおちゃん もうすぐの よんたいりく じゅんびは だいじょうぶだよぉ
まちこせんせいも おりんぴっくより ずっと よくなったっていってた
なんて わたしが こたえても なんだけど

wice さま わたしも いつでも どこでも
まおちゃーんと おうえんするよぉ

まおちゃん あけましてと いってたのが もうすぐ2がつ
     げんちじかん     にほんじかん
02/19(土) 13:00-17:09 02/19(土) 14:00-18:09 女子SP
02/19(土) 18:00-22:01 02/19(土) 19:00-23:01 男子FS
02/20(日) 11:30-15:19 02/20(日) 12:30-16:19 女子FS
02/20(日) 17:30-20:00 02/20(日) 18:30-21:00 EX

まおちゃん そちへのゆめ いっぽづつ がんばれ

浅田真央(mao asada) 準備は出来た? ~ 4大陸、世界選手権へいざ出陣!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。