浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

おくればせながら 真央ちゃん インスタ更新されてを いまごろ しってで あせあせっ +ちら ツイッター編 

2018-03-22 02:24:27 | 日記
おくればせながら 真央ちゃん インスタ更新されてを いまごろ しってで あせあせっ

またの ちいさめ だけども 

スミセイバイタリティーアクション🏃‍♂️🏃‍♀️#住友生命#北九州市#パトラン

浅田真央さん(@maoasada2509)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-03-21T14:58:47+00:00"> 3月 21, 2018 at 7:58午前 PDT</time>




リンク もれましたぁ あせあせっ

https://www.instagram.com/p/Bglud15Hvcm/?taken-by=maoasada2509

そして ついったーへ いったら わぁお こんな つぶやきがぁ



こんな 真央ちゃんへの つぶやきもぉ 微笑ノクターンも あってだよぉ
画像だよぉ 



わっ こんな 真央ちゃん 舞ちゃんのが ツイッターへ もどったら あってだったですぅ



あぁああ これわぁ だったもので 



あっ やっぱり 真央ちゃんの インスタ更新の つぶやかれて だったですぅ



わぁ 宇野選手の そうだったんだねぇ こんな つぶやきがぁ 素敵だねぇ だったもので



あっ 宇野選手への こんな つぶやきもぉ



あっ さっきの kenちゃんさまも だった けれども こちらの かたも だったぁ
真央ちゃんへの みなさま どうじに ということは どなたかが 発起人なのぉ? おもいながらぁ
でも うれしいなぁ だったもので やっぱり てがぁ



あっ まおちか さまが こんな 真央ちゃんの つぶやきを されてだったですぅ



きゃああああ つぶやかれての かたの 主旨に はんして ごめんよぉ だけども
真央ちゃんと バトルさんの アラジン 素敵だなぁ だったもので つい てがぁ



わっ いま 宇野選手に こちらのを しろたんさまが つぶやかれての プレゼント したいなぁの 気持ちだったもので



あぁ パトランの かたが こんな つぶやきを されて だったですぅ 



わぅ 歩夢くん 新潟で パレードされたんだねぇ おめでとうございますぅ おもいながらぁ



あっ もひとつ きてたぁ 笑顔だったぁ 



わっ そうだったんだねぇ うれしいねぇ 真央ちゃん のことだよぉ 



もう みたとたん すごいなぁ おもいながら 未来ちゃんと コーチのかたかなぁ

おもわず うふっと なってだったです



わっ 宇野選手の 最新映像と つぶやいて くださってのかたがぁ スマホならぁ
かも しれなくて だけども



えっ やっぱり 宇野選手 ひょこ ひょこ あるいってるって つぶやきも あってだったです

1時間まえの つぶやき らしく また 心配に なってきたですぅ むりだけは せんで ほしいなぁ

あっ やっぱり 宇野選手への こんな つぶやきが あってだったです 
ほんとになぁ だったもので



あっ 宇野選手の 曲かけての つぶやきを されての かたが すまほならぁ かも
だけども



あっ 明日の 男子の 滑走順を つぶやかれての かたが 
その 時間滞には かえりぎわ なので むずかしく ご覧に なれての かた みなさま 応援よろしく
お願いいたしますぅ 



あっ いま あれーなんか わすれとるぅ で ちら ついったーへ もどったら わぁい
真央ちゃん そういってだったんだねぇ



あっ いつも 真央ちゃんでも 洋ちゃんでも おせわにの moguoさまが 真央ちゃんで
おやすみなさい いわれたもので やっぱり もう ねりゅことに ですぅ あせあせっ




と ちら 真央ちゃん関連に なって だけども あせあせっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。