浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada)  ロメオとジュリエット (Romeo and Juliet)

2010-10-17 12:03:43 | 日記
wice2015 さまが あのまおちゃん ばらーどで ろみじゅりを
まおちゃんでみる めいきょくですね

まおちゃんばらーどは えんぎじたいが ゆうがでうつくしくて
しろいおいしょうが また じゅんすいさを あらわすようで

この ばらーど そのえんぎじたいが うつくしいので
すごく あってます

どうがしょうかいに
きょうは ひとこと ・Mao Asada, Love Theme, from Romeo and Juliet

いつもながら うつくしいおんがくで まおちゃんをみる
せんきょくも すてきですね

じつは まおちゃんに ろみじゅりを あわせているのは
wice2015 さま と あと 2めい いらっしゃいます

きょうは まおちゃんのうつくしいえんぎを ろみじゅりで
あわせて しょうかいを

nanaiplanet さま2009ねん4がつとうこうで
しょうかいに こちらも ひとこと
ロミオとジュリエットで合わせてみました

こちらも あの まおちゃん つきのひかりの ゆうがなえんぎに
みせられて つくられたようです
こちらは うめこみふかでしたので がめんくりっくを

つぎは huannmei さま こちらは 2009ねん1がつとうこう
しょうかいに ひとこと
from"Romeo and Juliet" song by Hayley

こちらは おなじ ろみじゅりでも きょくが ちがいます
このきょくも すてきですよね

まおちゃんは ほんとうに ゆびさきまで うつくしく
どの ろみじゅりも すてきですね 

そして こうしてみると まおちゃんってほんとうに
ねんねん うつくしく えんぎも どんどんすばらしくなって
まおちゃん そのとしとしで さいこうだーと おもってたのに

より うつくしく ねんれいをかさねると ともに
さらに ふかみが でて きてるんだね

そして wice2015 さまのきょくえらび えんそうすたいるでも
おなじきょくでも さらにかわる それをおしえていただいたような
やはり いつもべんきょうをさせていただいております

めいきょくでみる うつくしい まおちゃんえんぎ
みなさまの まおちゃんあい たしかにうけとりました
とうこう ありがとうございました

もうすぐ もうすぐ NHKはい
まおちゃん じぶんをしんじて けがしずに がんばれ

浅田真央(mao asada)  ロメオとジュリエット (Romeo and Juliet)


浅田真央 ロミオとジュリエット


Mao Asada -I 'm kissing you-

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。