浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

かなちゃんと 理華ちゃんが 国体で愛知代表で優勝というのを 記事でみてだったら 動画が

2016-02-02 01:48:36 | 日記
かなちゃんと 理華ちゃんが 国体で愛知代表で優勝 個人では ワンツーというのを 
記事でみてだったら 動画が

ちら 演技も みれてだったし かなちゃん のコメントも きけて だったし 
もちろん りかちゃんも だけども おめでとうございます
そして 国体優勝 愛知 おめでとうございます 

真央ちゃんじゃ ないので しょうかいも みじかめ だけども かなちゃん
四大陸のことも ちら いってだったし つぎは いよいよ 四大陸だね

また 笑顔で そして 演技後も かがやく笑顔が みれますように 
と ねがいながら 紹介を 

1月30日に 記事では みてだったのです

フィギュア成年女子、本郷が優勝 2位に村上 冬季国体
2016年1月30日18時34分

第71回国民体育大会冬季大会スケート・アイスホッケー競技会第4日は30日、
盛岡市アイスアリーナなどで行われ、フィギュアスケート成年女子のフリーは、
本郷理華(愛知・邦和スポーツランド)が142・75点でトップとなり、
ショートプログラムの首位を守って合計213・94点で優勝した。
ソチ五輪代表の村上佳菜子(愛知・中京大)は、合計175・17点で2位だった
htp://www.asahi.com/articles/ASJ1Z5KJMJ1ZKTQP007.html
あれっ 愛知が 優勝も みてだったの だけども べつのかなぁ

次にむけての に また いい感じで だね がんばれ!!!

http://www.dailymotion.com/video/x3ppsxf_0201-%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%A6%E5%9B%BD%E4%BD%93-%E6%9C%AC%E9%83%B7-%E6%9D%91%E4%B8%8A%E9%81%B8%E6%89%8B_sport

おなまえを 、ありえんことに 変換 まちがえてで 理華ちゃんごめんです
いまごろ きづいて あぉおおおおで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。